幸せが舞い込む(๑´ ∀`๑)ポワンの法則♡

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

今日は、
マンツーマンレッスンでした。

 

なんか、面白いことに、
レッスン生さんの波動が上がり出すと、
相手のハイヤーセルフとも言いましょうか、
(表現を決めないとねw)
相手の方の周波数の高い存在から、
メッセージを受け取ります。

 

そして、
それをお伝えする。

 

まぁ、波動の世界に個人はいませんから、
その存在は、相手のであり、私のでもあり、
その両方であり集合意識でありという感じなんですけどね。

 

今日は、
色々メッセージがありましたけど、
受け取る方に意識を変えるように、
何度も促していました。

 

本来の女性性の性質に戻るように。

 

そのための方法なども。

 

 

そして、終わって帰って来たら、
なんと、パートナーが、
ご飯の用意をしてくれていました。(笑)

 

正確には、
おかずを作ってくれていて、
あとは、簡単なものを用意すればいいレベル。

 

更には、
明日の買い物までしてあって、
私は特にすることがない。(笑)

 

 

帰って来て笑えました。

 

「あ、与えられてる!(笑)」って。

 

 

与えよう、与えようとすると、
相手から受け取れるものも、受け取れなくなる。

 

女性性は、凸凹の

男性性は、凸凹の

 

だから、
女性がのように与えよう与えようとすると、
男性は本来の良さを発揮しづらくなる。

 

そんなお話をお伝えし、
受け取りモードでいることを促して
帰って来たら、

 

早速、こちらでも
現実化していましたね。(笑)

 

 

昨日、
こちらのブログで、
ネガティブな感情も自分からの愛のメッセージ
という内容の中で、

 

(アメブロで読まれている方はこちら↑)

 

 

女性というのは、
男性のように行動行動と行動することではなく、
あるがままの存在に価値を感じ、
ただただ調和し幸せでいる。

本来はそれだけ。

やることがあるとしたらそこだけ。

それだけで、
必要なことはやって来るし、
愛や豊かさが得られていく。

つまり、自分の中で調和していくことで、
パートナー関係、仕事、お金、などなど、
あらゆることが変化していくど真ん中の法則なんです。

すごいですよね。(笑)

私も、まだ、
そこの境地に行ききれてないわ。(笑)

だけど、そうらしいんですわ。(笑)

私の内なる存在がそう言っています。(笑)

 

という内容をお伝えしていきましたが、
そんな状態を体験しました。

 

現実化というのは、
顕在意識のイメージ通りに現実化するわけではなく、
現実化したものを受け取るというもので、
果報は寝て待てじゃないけど、
プロセスは、潜在意識任せなんですね。

 

だから、現実化してみて、
初めて、

 

おぉーこれが果報かーーー!!

 

という感じなんですよね。(笑)

 

 

あるがままの存在に価値を感じ、
ただただ調和し幸せでいる。

 

それだけで、
必要なことはやって来るし、
愛や豊かさが得られていく。

 

本当にその通りになっていく。

 

 

ちなみに一昨日は、
欲しかった炊飯器を買ってもらいました。(笑)

 

私は実用的なものを好む。(笑)

 

ご飯を美味しく食べれるって、
最高に幸せじゃないですか。

(´ `)ポワン

 

先月の月記念日は、
勝手に予約してくれてご飯に連れて行ってくれたりと。

 

過去にも、
友人と食事に行った際に、
事前に会計が済まされていたことがありました。
(パートナーの知り合いのお店だったので事前に払ってくれていた)

 

まぁ、なんか、
色々とやってくれる人です。

 

彼は、そうやって与えたい人。

 

だけど、
要求によってではなく、
自分の気分で与えたい人。

 

相手の気分なんです。
(だからと言って、して欲しいことを言うな!
という話でもありません)

 

でも、みんなそうでよね。

何かしてあげたいな〜と思うからしてあげたりするわけで、
これが要求だったら、
不快な気持ちになりますよね。

 

だから、あくまでも、
自然な気持ちでしてあげたいというように、
思って頂くこと。

 

そのためには?

 

 

あなたにとってのパートナーの存在は、
宇宙の化身だと思うと良いです。

 

宇宙の化身の一人。

 

だから、
自分が(受信)モードでいることで、
である宇宙が、男性という姿形となって、
与えてくれるというもの。

 

相手に尽くす、与えるというのは、
凸凸同士になるということ。

 

循環しませんね。(笑)

 

 

ちなみに、この話を、
まんま男性が読めば嫌な気持ちになるかもしれません。(笑)

 

うちのパートナーがもし読んだら、

「与えてもらおうとばかりするな!
お前もやれ!」

と言ってくるでしょう。(笑)

 

 

男は与える役割なんだから、
どんどん求めていい!!

あれしてこれしてと要求しろ!!

 

という話ではありません。

 

それは嫌われます。(笑)

 

 

そして、波動的にも、
そのエネルギーは、
足りない!もっとくれ!!
というクレクレ要求ですので、
要求しても叶わない、
つまり満たされない餓鬼の状態のようなものですから、
相手も奪われるように感じますし、
自分も満足することがありません。

 

 

そうではなく、
男性が自然に、してあげたいなーという、
自主性によるものだと思って下さい。

 

ですから、
要求されているからやるのではなく、
自然とやってあげたいという気持ちになって、
その行動をするというもの。

 

自然にその行動を取って頂く機会を増やし、
与えることの喜びを味わってもらい、
またより男性性を開花してもらうというもの。
(より与える方に、より与える器を大きく)

 

 

女性は貪欲でいいんです。(笑)

 

でも、それをクレクレ要求の波動でいるのではなく、
望みが生じたら、
「こうなったら最高だな♡」なんて、
叶っている状態を感情で楽しむこと。

(↑ここ)

 

それが、無意識的に相手に、
「また与えたいな〜、もっと喜ばせてあげたいな〜」
を無意識的に促すことになる。(笑)

(↑ここ)

 

ですから、女性は、
求めるのではなく、与えようとするのでもなく、
常に満たされた喜びでいることです。

(↑ここ重要)

 

それが、相手にとっては自然な気持ちの上で、
より男性から与えられやすくなっていきますし、
波動として求めていることになり、
また、叶う(与えられる)法則だということ。

(↑ここも重要)

 

 

そして、この話は、
パートナー関係だけの話ではなく、
宇宙の法則がまんま同じです。

 

宇宙は、愛する私たちに、
与えたくて与えたくて仕方ない。

 

だから、

 

受信モードで、
私たちの波動と同調して下さい。

 

そうしていくことによって、
あらゆる愛や豊かさを与えていくことができます。

 

と言っています。

 

 

望みのために、
一生懸命に何か行動するのではなく、
(与えよう、尽くそうと意識を活性化するのではなく)
ただただ受信モード。

 

ポワンポワン(満たされた幸せ気分)
していれば良いこと。(笑)

(´ `)ポワン

 

受信モードというのは、
その周波数(満たされた幸せ気分)に同調すること。

 

それが受信モードです。

 

つまり、自分の中で調和していくことで、
パートナー関係、仕事、お金、などなど、
あらゆることが変化していくど真ん中の法則なんです。

 

だから、
幸せな気分でいることが、
受信モードということ。

 

あれこれ考えなくとも、
満たされた幸せ気分が、
パートナー・お金・仕事・ライフスタイルなど、
あらゆるものを引き寄せるど真ん中の気分です。

 

だって、あらゆるものを得た時に、
感じる感覚・感情は結局ここですからね。

 

望んでいるものを得られる、
望んだ状況になっていく上で感じたいのは、
この満ち足りた気持ちです。

 

そして、私たちは、
この感覚・感情が欲しくて、
外側に求めているわけです。

 

でも、外側に求めるのではなく、
先取りが、波動合わせであり、引き寄せの法則。

 

 

そう、だから、
女性のやることと言えば、
ただただ、

 

(´ `)ポワン

 

ポワンポワンに徹する。(笑)

 

(´ `)ポワン

(´ `)ポワン

(´ `)ポワン

(´ `)ポワン

 

(´ `)ポワン

 

 

宇宙はあなたに愛や豊かさを、
たくさん与えたいと思っています。

愛させて〜って言ってますよ。(笑)

 

(宇宙は凸)

 

ですから、神様に愛されようとする、
善とする行いをするのではなく、

 

(自分が凸にならなくていい)

 

ただただ、
愛や豊かさを受け取るに値する存在だと自分を認め、
その周波数に合わせて行って下さい。

 

(自分が凹の状態でいる)

 

宇宙も神様もハイヤーセルフも、
愛そのもの。

 

だから、
自分が愛の意識に同調する。

 

受信モードでいる。

 

つまり、
(´ `)ポワン

 

 

でも、女性にも男性性の性質があり、
男性にも女性性の性質があります。

 

相手に何も与えなくていいの?

 

そうではなく、
与えよう、尽くそうと、
その意識をより活性化させるのではなく、
もう既に与えているという方を、
意識して行って下さい。

 

よくやっていると、
自分を褒めてあげて下さい。

 

既に与えていて、
そして、愛ある宇宙から、
もっともっと受け取っていいという、
許容を自分の中でして行って下さい。

 

自分という存在は、
愛であり喜びであり祝福された存在であるということを、
もっともっと認めて行って下さい。

 

(´ `)ポワン

です。