人生は快楽♡セックスから人生の生き方を読み解いてみる♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

先日さ、

エクスタシーレベルの未来を創造♡

という記事を書いたんですけど、
早速、現実化しましたよね。(笑)

 

(アメブロの方はこちらのリンクからどうぞ♡)

 

タントリックヒーリング
というものを体験する機会を頂き、
受けさせて来たのですが、
私の予備知識がなんとも薄い。(笑)

 

簡単に言いますと、
子宮ヒーリングらしいです。

 

手を子宮にかざして、
何度も絶頂に達する状態である、
マルチオーガズムを得られるというもの。

 

そして、翌日は更に、
体から性感を感じるというその方独自の手法も受け、
マルチオーガズムを体験させて頂きました。(笑)

 

あのね、
エクスタシーレベルの未来を創造と書きましたけど、

 

現実化の意図間違えてるし!!ww
実際にエクスタシーを感じる現実作ってるわ!!ww

 

と現象に突っ込みながらもww
なんか体感が素晴らしくすごかった。(笑)

 

男性の場合は、ドライオーガズムと言って、
射精を伴わないオーガズムを得られるらしいですね。

 

私、ご縁を頂きまして、
2日間も体験をさせていただき(笑)
2日目の何度も絶頂を味わったマルチオーガズム後は特に、
頭で何も考えられず、
ただただ、恍惚感がすごかった。

 

最高のエクスタシー状態でした。

 

タイトル通り、現実化したわ。(笑)

意図違うけどwww

 

連続するオーガズムを体感することにより、

 

「もっと愛されていい」
「もっと大切にされていい」
「もっと受け取っていい」
「もっと喜びで生きていい」

 

という許容が、
ブワ〜〜っと湧き上がっていきました。

 

え?もっと許容しちゃっていいんですか。(笑)

 

これは、頭でそうする!
と言う決めるレベルではなく、
湧き上がって許容されていくという、
何とも解放感や開花がすごかったですね。

 

喜びが溢れ出す〜〜〜〜♡

 

という感じで、
それを体と心の両方で味わうというような。

 

瞑想中に一度だけ感じたオーガズム体験より、
何度も絶頂を味わうマルチオーガズムは、
とても素晴らしかった。(笑)

 

頭が一切働かなくなる。(笑)

 

 

そして、先日、
この記事を書きましたけど、

幸せが舞い込む(๑´ ∀`๑)ポワンの法則♡

 

(アメブロの方はこちらをどうぞ♡)

 

自分が凹である(´ `)ポワンの状態というのは、
性的にはこの恍惚感なんでしょうね。

 

昨日の(´ `)ポワンは凄かった。(笑)

 

私は、以前から、
性と人生というのは連動していると思っていて、
性から生き方を見つけることができると思っていたんですよね。

 

先日の、
エクスタシーレベルの未来を創造♡
では、

 

性の喜び(快楽)は、
生きる喜びでもあること。

 

そして、性の喜び(快楽)は、
生きる喜びを快楽という感覚で教えてくれるもの。

 

そう考え、
では、どのような状況になったら、
セックスで得られる、
エクスタシーに似たものを感じられるのか?

 

というようにお伝えしていますが、
オーガズムというのは、
ある意味、達成感や願望実現の喜びに近いかと。

 

どうやってその達成感や、
願望実現まで行きますか?

 

というね。

 

多くの方が、努力とか我慢とか苦労とか、
そういう全く楽しくないやり方が、
必要なんだと思っていたりしますよね。

 

我慢して我慢して、
未来に幸せになろうとかね。

 

我慢の先に待っているのは、
更なる我慢です。(笑)

 

周波数的にもね。

 

でも、セックスから人生の生き方を見ると、
快楽の先に絶頂があるというもの。

 

喜び、喜び、からの絶頂の喜び。

 

周波数的にもね。

 

快楽で進んでいき、
最高の絶頂を味わうのがオーガズム。

 

つまり、日々を楽しみながら、
喜びをたくさん味わいながら、
そういうのを味わいまくっていたら、
絶頂に達しちゃった〜♡というもの。(笑)

 

 

つまり、

楽しんでいたら、
なんかいつの間にか、
望みが叶っちゃった〜♡
(絶頂迎えちゃった)

というもの。

 

目標達成というよりも、

叶っちゃった〜♡

(絶頂=大きな喜びの現実化)
という感じ。

 

だからセックスを、
人生の生き方に当てはめて考えると、
オーガズムまでの道のりは、
喜んで楽しんでいるという快楽そのもので進む。
心地良さ、気持ち良さもそう。

 

それが本来、
人が求める生き方そのものだったり。

 

つまり、頑張るとか我慢とか、
そういう快を抑えるものではなく、
本来は、快をたくさん感じて生きたい。

 

楽しんで喜んで、
心地良くて気持ちよくて、そのもの。

 

喜んで楽しんで、
いつの間にか、大きな喜びまで、
(大きな望みが叶うところまで)
到達しちゃった〜というような。

 

目標達成は性的にはオーガズム。

エクスタシーは恍惚感。

 

つまり、満たされた喜び。

満足感・充足感。

 

そして、現実が創造されていくのも、
実は、恍惚感の方。

 

つまり、
(´ `)ポワン

 

なんでかと言うと、
自ら進もうとする行動や努力がいらないから。

 

気分も調和し、満たされているからこそ、
満たされる喜びがまたやって来るというもの。

 

つまり、向こうからやってくる。

 

自分から、あれしようこれしようという、
行動計画を立てることなく。

 

そして、受け取るように、
ただただ喜ばされると言うようなね。

 

その絶頂がオーガズムであり、
願望実現や目標達成というような。

 

何かよく分からないけど、
こうなった(結果)んです!!

 

と言うような。

 

 

絶頂を迎えることで、
それはそれで最高の快楽なんでしょうけど、
でも、オーガズムは、
恍惚感を得るためのものだったり。

 

つまり本当に欲しいのは、
満たされた喜び。

得られている喜び、
幸福感・充足感などなど。

 

オーガズムは生き方や実現までの進み方。

エクスタシーは本当に得たい状態。

 

女性はセックスを、
“抱かれる”という表現になったりしますけど、
まさにそんな感じ。

 

快楽を与えられて喜ばされて、
その上で、絶頂まで到達する。

 

そして、
恍惚感や満たされた幸福感を味わう。

 

だから、オーガズムというのは、
自ら進むのではなく、
導かれていくようなもの。

 

つまり、現実創造において、
自ら目標を立てて進むのではなく、
喜びで導かれていくようなもの。

 

そして、
オーガズム=願望実現の喜び

 

 

そしてね、
エクスタシー状態だと、
オーガズムまでの体験がまたやってくる。

 

導かれるように、
与えられてまた絶頂に達する(願望実現)

 

喜びで満たされ満たされ、
絶頂に達する(願望実現などの絶頂)

 

そして、またエクスタシーの状態になり、
またオーガズムの体験がやってくるという、
人生、快しかない。(笑)

 

そして、願望実現も、
徐々に大きなものになっていくでしょう。

 

努力、苦労、我慢などとは、
全く異なる生き方ですね。

 

 

何か、私の人生がそうなっていますよ。

 

現象から、与えられて、与えられて、
そんな感じの連続。

 

パートナーからも、
深い愛を感じ深く満たされた喜びを味わってる。

 

ホント、恍惚感。

 

気がついたら願望実現もして、
恍惚感(幸福感キープ)の日常になってる。

 

実はもう、
エクスタシーの状態だという。(笑)

 

エクスタシーからまたオーガズム。

 

この繰り返しの未来は、
どうなっているのでしょう?(笑)

 

私も、まだこの方向に進んで、
2、3年程度ですから、よく分かりません。(笑)

 

何がどうなっているかは分かりませんが、
年々、良くなって行っているのは確かなこと。

 

喜ばされている状態というのは、
間違いないでしょう。

 

周波数的にも。

 

 

男性が伝える成功法則ではなく、
女性ならではの成功法則。

 

女性にとっての成功とは、成幸のこと。
自分と調和し心が幸福感に満たされ豊かであること。
パートナーからもお金からも愛されること。
宇宙そのものに愛され、豊かに喜びで生きていけること。

 

こんな感じかと。

 

男性は男性特有の、
与えよう!与えよう的な成功法則で良いでしょうけど、
私は離脱しますわ〜(既にしてるけど笑)

 

女ですから。

 

女性は、
満たされる喜びを味わい、
全てから愛される方に進みます〜。

 

女性はというか、私は、か。(笑)

 

まぁ、この記事の締めくくりは、
とにかく、

(´ `)ポワン

 

幸福感優位に、満たされた状態で、
生きていきましょ〜♡

 

あらゆる喜びがやって来ます。