あなたは大きな大きな愛に包まれている♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

先日、受けた、
タントリックヒーリング後から、
めっちゃ眠くて頭が働きません。(笑)

 

何も考えられない。

どうせ考えても無意味だから、
考えなくていいってことでしょう。笑

ボーッとしてしまう。

ボーッとしてろってことでしょう。笑

ひたすら寝てしまう。

寝てろってことでしょう。笑

 

いいですね、
これだけボーッとできるなら、
潜在意識も働きやすいでしょうね。

 

何もしなくていいよー!
って言ってる感じがします。(笑)

 

 

昨日も、
寝ている間にご飯が出来ていました。(笑)

 

「ご飯食べるよー!」
って起こされる。(笑)

 

 

そうやって現実は創られる。

 

ご飯の話じゃなくて、
潜在意識が現実を創っていくという話です。笑

 

だから、
潜在意識の邪魔をしない。

 

あれこれ考えて波動を下げて、
何かしら行動起こして、
お願いだから邪魔しないでーー!!

 

って、言ってるのを、
今ではよく分かります。(笑)

 

ちゃんとあなたの望みを持って来ますから、
お願いだから邪魔しないでーって。

 

ボーッとする。
眠くて寝てしまう。
頭が働かない。

 

すんごい強制力のある受信モードです。

 

 

今日も、ありがたいことに、
ほぼほぼご飯を作ってくれているので、
もう寝るだけですーー。(笑)

 

生まれ変わって来ますー。(笑)

 

 

現実は潜在意識が創る。

 

だとしたら、
私たちがやることと言ったら、
ただただ幸せでいることなんです。

 

幸せを感じる時間を増やすということ。

 

心地良さ、満たされた喜び、
充足感、幸福感、などなど。

 

それを、感じる。

 

頭で思うのと、感じるというのは、
本当に異なりますからね、
感じる心を優位にしていきます。

 

 

ネガティブや心配ごとだったら、
よく感じてますけど?

 

という方は、
思考優位な方です。

 

幸せや心の豊かさを感じる方を、
是非とも優位にして行って下さい。

 

それだけでね、
本当に豊かに幸せになっていけますから。

 

温泉に浸かって、
はぁ〜♡気持ちいいな〜♡
と脱力するあの感じ。

 

それが今、
幸せに浸っているということ。

 

はぁ〜♡気持ちいいな〜♡

 

と浸った同時には、

 

あの人がムカつく!(怒り)
あの人は私をどう思っているの?(不安)
来月のお金どうしよう?(不安)
あの時私があんなことしちゃったから(自分責め)

 

ということは考えられないのです。

 

はぁ〜♡気持ちいいな〜♡

 

と浸った瞬間は、
頭(思考)はお休み。

 

だけど、
一瞬だから分かりませんね。(笑)

 

浸ってもすぐ思考が走りますが、
でも、浸っている時に、
なかなか心配事なんてしませんね。(笑)

 

気持ちいいな〜♡

最高だな〜♡

来て良かったな〜♡

 

というポジティブなこと考えているはず。

 

だから、
ネガティブなことをよく考えるという人は、
心地良いが日常的に足りていないんですね。

 

安心感や愛され感が足りない。

 

許容、許可が少ない。

 

快は頭で考えるものではなく、
心や体が感じるものなんです。

 

温泉に行かなくてもいいので、
その場で、温泉に浸かっているような、
脱力を感じてリラックスする。

 

それだけでも変化していきます。

 

そしてね、現実というのは、
結局、周波数(波動)です。

 

はぁ〜♡気持ちいいな〜♡

 

と浸っているということは、
今、その周波数を放っているということですので、
心地良い未来が創られていきます。

 

結局は、これの繰り返し。

 

瞑想したり、リラックスしたり、
カフェでボーッとしたり、
自分が心地良くいられることをしたり、
好きな音楽を聴いたり。

 

そうやって自分の中に増やしていくから、
現実がどんどん変化していきます。

本当に。

 

 

最初は、
気分の良さだけかもしれない。

 

でも、それも大きな変化。

 

あれが変わってない。

これを得られていない。

 

そうやって頭が未来に走ってしまうから、
また不足感をそこで感じてしまいます。

 

不足感や心配の波動を、
今そこで、放っているということ。

 

勿体ないよ。

 

本当に変わりたいと思ったら、
「今ここ」の集中なんです。

 

「今ここ」が満たされた状態にするからこそ、
それが自分の中に増えていく。

 

そうして、気がついたら、

 

望んでいたものが、
手に入ってしまった!!!

 

というような感じです。

 

というか、

 

あれ?
そういえば、
望んだ状態になってるねー。

 

という感じの方ですかね。

 

 

だから、
気分の良さだけで大成功。

 

それが大きな進歩なんです。

 

 

手にしていないから、
自分にはまだ足りていないんじゃないか。

 

私はまだまだ足りないんだ。

 

という発想の方がアウトです。(笑)

 

結果のために頑張っているモードです。

 

結果のために頑張るんじゃなくて、
幸せだからいつの間にか、
人・物・お金など、
更なる幸せが増えて行くんですよ。

 

発想が逆です。

 

望む未来があるなら、
未来に向かっていくというイメージになりやすいんですが、
本当はね、望む未来があるなら、

今、幸せを感じること。

 

それが未来に向かっていく方法なんですね。

 

意識的に未来に向かっていくのと、
「今ここ」を感じるというのは、
実は全くの別物。

 

未来に向かっていくのではなく、
「今ここ」をどれだけ充足感で満たせるか。

 

未来を幸せいっぱいに満たしたいなら、
今を存分に満たすんです。

 

未来にそうなっていて欲しいから、
行動でカバーしようとしがちなんですけど、
本当に必要なのは、

 

今を存分に満たすこと。

 

ここだけなんです。

 

それが満たされた未来を創っているんです。

 

だから、未来のために、
少しでも結果を早く得るために、
行動でカバーしようとするのは、
結局、遅らせます。

 

ただただ、
今ここの充足感を感じる方にフォーカス。

 

今を存分に楽しむでもリラックスでも、
大切なのは、

 

今今今今

 

だから、やることと言ったら、
頑張ることじゃなくて、
意識的に未来に向かうんじゃなくて、
今、この場で、充足感に満たされること。

 

はぁ〜幸せだな〜♡

はぁ〜豊かだな〜♡

はぁ〜満たされてるな〜♡

はぁ〜愛されてるな〜♡

はぁ〜お金あるな〜♡

(先々のことは抜かして、
今、お金はいくらかありますよね。)

 

という感覚・感情に浸るんです。

 

ただ、それだけ。

それだけでそうなっていく。

 

 

ありがたいな〜♡

 

と感謝に浸って、
だからと言って、お返しに、
自分が何かをしてあげよう〜という発想は、
もう、そこで周波数も意図もズレてしまっている。

 

受け取りたいのか?
それとも、与えたいのか?

 

周波数が異なる。

 

与える人生

受け取る人生

 

どちらも素敵だけど、
宇宙は、だと思って下さい。

 

与える人生というのは、
実は、宇宙の力を使わない。
0じゃないけどね)

 

受け取る人生というのは、
存分に宇宙の力を使います。

 

 

与えるから返って来るというのは、
勘違いされやすいんですが、
本当は、波動を放ったものが返って来るだけ。

 

だから、

与えていれば返って来る

に対して、
良い行いをしていれば返って来ると思うかもしれませんが、
そうではなく、
もっと根本的な話。

 

行動ベースの話でもない。

 

そうではなく、
温泉に浸かっているあの気持ち良さ、

はぁ〜♡気持ちいいな〜♡

と浸ったそれがもう、
波動を放っていますからね。

 

誰かにすることが返って来るんじゃなくて、
勿論そういうのも返って来ますけど、
(本人から返ってくるとはまた別だし、
自分が喜べるもの、望むものかどうかも別)

でもそうではなく、
もっとすーーーっと簡単なこと。

 

はぁ〜♡気持ちいいな〜♡

 

という波動がもう、
放っている。

 

これだけでもう与えている。(放ってる)

 

先に与えれば返って来る
というのはこういうこと。

 

人に何かをするしないの話ではなく、
何を放つかの話なんです。

 

だから、
それがまた返って来る。

 

 

人生を豊かに、心地良く、
充足感に満たされ幸せに生きていくとしたら、
ただただ、
自分が受け取りモードでいることです。

 

受け取りモードというのは、
自分が幸せモードでいることです。

 

はぁ〜幸せだな〜♡

はぁ〜豊かだな〜♡

はぁ〜満たされてるな〜♡

はぁ〜愛されてるな〜♡

はぁ〜お金あるな〜♡

 

というような感覚・感情を感じること。

 

本当ね、
これだけなんですね。

 

これだけ。

 

これがもう創造なんです。

 

あとは、どれだけ、
これらを感じられる時間を増やせるか。

 

それはもう、
ただただ、自分に対して、
リラックスさせてあげることを許し、
優先していくことです。

 

やることと言ったら、
自分をリラックスさせてあげること。

 

ただそれだけなんですよね。

 

当たり前だけど、
宇宙というのは自分が思っているよりも、
遥かに大きい。

 

それは、自分が思っているよりも、
遥かに大きな愛だということ。

 

それに包まれているイメージでもいいです。

 

大きな愛に包まれていると思ったら、
安心してくるでしょう?

 

与えよう、返そうなんてしなくて良くて、
ただただ宇宙の多大な愛を、
ただただ受け取るように、
リラックスして受信モードでいたらいいんですよ♡

 

大きな大きな父性の愛のように。
(宇宙に性別はないけど)

 

どんどん愛され、喜ばされるような、
現実となっていきます。

 

だから、ただただ、
受け取りモードでリラックスでいいんです♡

 

感じている感覚・感情が、
現実を創っていきます。

 

大きな大きな愛に包まれている周波数に移行しましょう♡

 

 

私、頭働かない中、
よく書きました。(笑)

自分を褒めるハードルがもの凄く低いwww