神様の周波数〜宇宙はあなたの波動に連動する

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

都内はキレイな青空です。

 

そして暑い。(^_^;)

 

先日、神様の周波数
という記事を書きました。

 

(アメブロの方はこちらからどうぞ♡)

 

今日はそのリライトです。

 

神様の周波数というように表現しましたけど、
神様に人格や意思はありません。

 

「こんな人は愛されるよ〜!」

「こんな人は地獄行きだよ〜!」

 

というのは、神様じゃなくて、
人間が作っているものですね。

 

また、先日、
宇宙はというように表現しましたけど、
これも本当は合っているようで少し違う。(笑)

 

もっと深く言えば、
自分がどの周波数に合わせていくか。

 

ここなんですね。

 

先日もお伝えしましたが、
神様に人格があるように思えるのは、
幼少期の親子関係の延長だったりするんです。

 

そして、同じように私たちはどこか、
無意識に神様を人格化させていて、
こうしたら神様に愛されると思っていたりしています。

 

それは、古くからある、

こうしたら親に愛される
こうしたら親に認めてもらえる

という幼少期の親子関係の延長です。

 

そうやって、かつては親、
今は、神様のような存在として見ていたりします。

 

その親が、今は、
神様になっているというもの。

 

本当は、自分が発振者。

 

自分の波動によって、
現実が作られていくというものです。

 

だから、
こうしたら愛されるというような考え方が、
少しおかしくて、

 

それはどこか自分が創造主という感覚を、
忘れてしまっているようなもの。

 

創造主ということにおいては、
あなたが神様なんですよ〜♡
というお話ですね。

 

本来、みんながみんな、
とても価値高いもの。

 

魂的には同列です。

 

だけど、
人と比べたりして、
劣等感を抱いちゃったりするんですよね。

 

それはもう、
世間の正しさに翻弄されて、

 

自分は何が好きか?

自分がどうしたいのか?

 

という、
自分から離れてしまっているから。

 

 

神様の周波数というところでお伝えしたかったのは、
こうしたら神様に愛される
というものがあるのではなく、
自分がどんな周波数を放つかということ。

 

神様に人格も意思もないの。

 

同じように、
宇宙に人格も意識もない。

 

あるのはあなたの周波数

 

あなたが神様だし、
あなたが宇宙なんだよということ。(笑)

 

自分が宇宙って凄いねwww

 

あなたが、
日々どんな周波数でいるかによって、
人生が作られ、
何を経験するかが決まって来るのです。

 

つまり、
愛されるのも愛されないのも、
あなたの周波数の結果。

 

それは、

自分が創造主として、
どのような波動を発するのか?

というもの。

 

こうすれば愛されるという、
何か行動的な話ではなく、

 

愛されたいなら、
愛されている波動を発しましょうよ、
ということです。

 

どうしたら愛されるかな?
なんて考え込むよりも、

 

あ〜今日も宇宙は、
私に与えたくて仕方ないのね〜♡

もう、しょうがないから、
受け取ってあげちゃう♡ww

 

というような、
周波数にいること。(笑)

 

正確には、
愛を受け取っている周波数にいること。

 

感情としては、喜びですかね?

 

キュンキュンしちゃうという方は、
それでも良いですよ♡

 

そういう快を感じ浸ること。

 

 

だから、宇宙はで、
自分はという受信モードでいた方が良い
ということをお伝えしていますけど、

 

本当は、宇宙はというのも、
自分の周波数なんですけどね。

 

そういう設定にしましょうということ。

 

そしたら、
受け取れるものもたくさんあるのだから。

 

 

そして、お金が欲しいなら、
お金がある波動を発しましょうよ、
ということですね。

 

お金が欲しいなら、
お金が欲しいという波動を放つのではなく、
お金が余っているという波動を放つこと。

 

現状がいくらであっても、
これしかない…
と思うのではなく、

 

今日これだけ余ってる!!
使い切れないよ〜♡

 

という豊かさに浸る。

 

余ってる〜♡
という周波数でいれば、
そりゃ、余って行きます。(笑)

 

つまり、
お金に恵まれやすくなるというもの。

 

 

私はこれを自然に出来ていたのが、
食べ物です。

 

子どもの頃、母親は、
いつでもご飯を炊いていたんですよね。(笑)

 

炊飯器を開ければ必ずご飯がある。

 

だから、ご飯が黄色くなっちゃって、
母親が、無理矢理食べて、
処理していたのを覚えています。(笑)

 

あとはおかずも多かったし、
冷蔵庫にもたくさんありました。

 

なのでね、
やっぱりいつでも余ってる。(笑)

 

私がどん底時代にも、
なぜか、良いもの食べていました。(笑)

 

だから、意識せずとも、
食べ物はいつも余っているという周波数だったので、
今でも、いつでも余っているのだと思います。

 

すんごいあるよ。(^_^;)

 

そんな気づきから、
お金も時間も余っているという波動を放つようにしました。

 

そしたら、
徐々にそうなっていきまして、
コロナも後押しで、
本当に、そんな状態になっていっています。

 

 

これしかない

 

ではなく、

 

こんなに余ってる♡

 

を放つこと。

 

明日とか、先々のことを考えるのではなく、
今日どれだけあるかにフォーカスすること。

 

今日楽しく生きる分にフォーカスすると、
財布の中身も、貯金も何もかも、
すごく余っている意識になって行きますよ。

 

だって、
今日は財産の全てを使わないのですから。

 

余ってるじゃないwww(笑)

 

 

お金に悩む人の多くは、

今は手元にあるけど、
でも、先々のお金に心配している

というものなんです。

 

心配や不安の波動を放っていますから、
そりゃ、居心地悪いですよ。

 

 

宇宙からしてみれば、

 

いや、入って来るも来ないも、
あなた次第なんですけど!!!!

 

という感じです。

 

どうしたいですかー?

 

入って来て欲しいなら、
豊かな波動出しといて下さいね。

 

そうじゃないとお届けできませんからねー。

 

恐れや不安の波動を放つなら、
それをお届けするしかありません。

 

という感じですね。

 

だから、
あなたが創造主。

 

 

そして、恐れや不安の波動でいると、
恐れから行動を起こそうとするようになるので、
反対にお金を失っていくというものがあります。

 

そんな恐れの周波数にいるよりも、

 

あ〜今日も宇宙は、
私に与えたくて仕方ないのね〜♡

もう、しょうがないから、
受け取ってあげちゃう♡ww


今日のお金もこんなに余ってる!!
使い切れないよ〜♡

 

という豊かな周波数にいるようにしたら、
そうなっていくという、
本当にね、シンプルな法則なんです。

 

注意点があるとしたら、
思い込もうとするのではなく、
波動を放ってね♡

 

ということ。

 

浸るんですよ。

 

温泉に浸かっているかのように。

 

はぁ〜お金が余ってる〜♡

 

というようににね。

 

だから、日頃から大事なのは、
リラックス♡

 

リラーーーックスです。

 

深呼吸して、
気分を落ち着かせましょう。

 

それだけでも波動が上がりますから♡

 

女性性もどんどん解放されやすくなります。

 

解放されていくと、
本当の望みが出てきたりしますよ〜。

 

本当は私はこうしたいの〜♡

 

って。

 

うんうん、それなら、
そうしていきましょう♡

 

そして、まずは、
そんな最高な気分に浸りましょう♡

 

って自分とのパートナーシップを大事に、
あなたが女性性の望みを許容してあげて下さいね。

 

 

リラックス♡

リラックス♡

 

そういう心地良い状態でいると、
浸るのも簡単です。

 

 

(´ `)ポワン