豊かな周波数へお引越し♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

降りて来た言葉をそのまま。

 

 

自分のどんな意識を活性化していくかによって、
人生というのは変わって行きます。

 

今回は、
豊かな周波数へのお引越しです。

 

 

あなたは与えているし、
与えられている。

 

会ったこともない、
世界中の人から与えられているし、
あなたも世界中の人に与えている。

 

あなたが知らず知らずに行ったことが、
どこかで誰かの役に立っている。

 

例えば、
あなたが、今日買い物をすれば、
それは、誰かの役に立っているわけで。

 

生きていくにはお金がかかるわけですが、
だからこそ、
自分が生きるということは、
それだけで、誰かの役に立つことができる。

 

だから、
役立とうと意識を活性化させるのではなく、
既に役立っているという意識を活性化させる。

 

既に役立っているんだという安心感の方を、
活性化させることです。

 

役立とうという意識が、
悪いというわけではありませんが、
役立っていないという波動を放ちやすい。

 

役立っていない自分というような、
自己否定や自己卑下に陥りやすい。

 

だから、
役立っているという周波数にいる方が自然体だし、
役立っているという周波数にいることで、
勝手にもっと役立ってしまう。

 

面白い仕組みです。

 

あなたが生きていることは、
世界中の誰かに役立っているし、
世界中の人々は、あなたの役に立っている。

 

そうやって、循環しています。

 

まずは、そういう豊かな周波数に、
お引越ししましょう。

 

 

例えば、あなたが、
すごく素敵なワンピースを見つけて、
それを購入し、
ルンルンしちゃうとしますね。

 

すると、周波数も、
ルンルンを放っていますから、
喜びと豊かさを放っていることになります。

 

今、放ったということは、
創造したということ。

 

だから、
そういう喜びを感じられることを、
またどこかで体験するようになるでしょう。

 

そして、
あなたがただ自分の喜びで買ったものが、
お店の役に立ち、
認識できないくらいの誰かに役立つことになります。

 

あなたが自分の喜びのために購入しただけで、
もう、誰かの役に立ってる。

 

日々当たり前である、
食べることもそう。

 

今日、自分のため家族のために買った食材が、
外食が、もうそれが役に立ってる。

 

食べることを楽しむだけで、
もう役に立っている。

 

それはもう、生きているだけで、
既に役立っているというもの。

 

だから、
誰かのために役立とうとするのではなく、
既に役立っていることを、
どんどん活性化していこう。

 

そっちの方が、
あなたが幸せに、
また、幸運に恵まれやすくなって行きます。

 

 

宇宙からのメッセージ。

 

私たちは、もっともっと、
あなたに幸せになって欲しいと思っています。

 

私からそのサポートができるとき、
それは、あなたが、
その周波数にいることです。

 

助けて欲しいとき、
何かサポートが欲しいとき、
もっと幸せになりたいとき、
もっと豊かになりたいとき、
あなたにやってもらいたいことは、

 

恐れや不安にいるのではなく、
幸せや豊かな周波数にいることです。

 

そうすれば、私たちは、
もっともっとあなたに幸せと、
豊かさを与えることができます。

 

同じように、
あなたが素晴らしい存在であるということを、
実感していただくには、
何か価値があるようなことをしようとするのではなく、
既に、そうである周波数にいてもらうことです。

 

この記事のように、
あなたが存在することで既に多くの人に役立っていること、
そして、存在する全ての人のおかげで、
あなたが幸せに豊かであること。

 

そして、もっともっとそうなっていけることを、
それを思い出して欲しいのです。

 

そちらの意識を活性化させ、
その周波数帯でいて欲しいのです。

 

どうか、繋がりを意識して下さい。

 

繋がろうとするのではなく、
既にたくさんの人たちと繋がっているのだという、
安心感でいて下さい。

 

あなたはもっともっと、
幸せになっていくことでしょう。

 

 

今日は、
そんな言葉が降りてきました。

 

あなたが存在することが素晴らしい。

全ての人が存在していることが素晴らしい。

 

誰かのおかげであるし、
あなたのおかげでもある。

 

そんな周波数帯にお引越しするだけで、
あなたは、
どんどん豊かに幸福になっていくことでしょうね♡