あなたの女性性に聞いてあげて!どうなったら最高にハッピー?って

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

先日、

コミュニティを作りたい!

と書いたら、早速、

参加しまーす!

と言ってくれた人がおりました!

 

ありがとうございます♡^^

 

どんな形にしようかは、
色々と考えている最中です。^^

 

 

なんか、
私自身が思うことと言えば、
本当さ、

 

悩みの周波数帯から、
望みの周波数帯へ、
どんどんお引越ししましょうよ♡

 

ということなんですよね。

 

それが、
まだ現実化していなくても、
そこの周波数帯にいるだけで、
色んな気づきがあったりします。

 

悩みや問題にフォーカスしていても、
解決策というのは浮かんで来ませんし見つかりません。

 

 

これは、
アインシュタインも言っていますね。

 

今日我々の直面する重要な問題は、
その問題をつくったときと、
同じ考えのレベルで解決することはできない。

 

そう、だから、
自分の周波数をどんどん上げていくことによって、
見えなかったものも見えるようになるわけです。

 

 

先日、私も、
ふと見つけてしまいました。(笑)

 

とある思い込みです。

 

 

それは、

私は豊かになってはいけない!

というものでした。

 

豊かになってはいけない。
幸せになってはいけない。
裕福になってはいけない。
うまく行ってはいけない。

 

そんな思い込みたちです。

 

 

私は、お金は好きだし、
お金のブロックは無いと思っていたんですが、
ふと、見つけてしまいました。(笑)

 

 

それは、先ほどもお伝えした、

私は豊かになってはいけない!

に関連する思い込みなんですけど、

 

私は職業柄、
悩み相談を受けている立場なのに、
私が、

イエ〜イ!叶ってる〜!

とやるのは、
不謹慎ではないか?
というような思いみたいのがあって、
それはいけないと思ってしまっていたようです。

(((゜Д゜;)))

 

その方の悩みと、
同じ周波数帯でいないといけない!

 

というようなもの。

 

泣いている人がいるのに、
私は喜んでいてはいけないというような。

 

これも一種の共感ですよね。

 

そして、相手に共感するということは、
相手の周波数帯に同調するということでもあります。

 

だから、
望みが叶っているというのは、
潜在的には、不謹慎であり、
失礼だと思っていたようです。(^_^;)

 

 

でも、やっているんですけどね。(笑)

 

このブログでも、
散々、喜びにフォーカスしています。

 

やっていたけど、
でも、どこか奥底で罪悪感があったようです。

 

潜在意識の中には、
まだまだ大量にありそうですね。

 

無意識の領域ですから、
顕在意識が全て捉えきれず(認識できず)
少ないと思いがちですが、
これが割と大量にあるものだったりするんですよ。

\(◎o◎)/!

 

少ないと思って、
ちょっと変えたりして無くなったと思いがちですが、
実は、もっともっとあるんですよ。

 

現実作っているくらいですから。

(((゜Д゜;)))

 

だから、
なかなか変わらないなーー!!
になったりします。

 

 

これも、私が、
望みの方にベクトルをどんどん向けて行っているからこそ、
周波数が変化して行って気づけたものでした。

 

 

そして、
ここからが肝心です。

 

 

その問題も、
そこにフォーカスする必要はなく、

 

「あー、
だからそうだったのかー!!!』

 

と、いうように、
ただ気づきを得ればOKなわけで、
それ以上に特に何かをする必要もなく、
そこに必要以上(気づき以上)に留まる必要性もなく、
自分が望む周波数帯に、
どんどんフォーカスしていけばOKなわけです。

 

先ほどの例で言えば、
罪悪感が潜在意識にはまだまだ大量にあるからこそ、
どんどん望みにフォーカスする。

 

そうやって、
望みにフォーカスしていると、
色んなことに気づくようになります。

 

これが原因だったのか。

こうしておけば良かったのか。

こうすればいいのか。

 

というようなことも、
たくさん気づきます。

 

気づきもありますし、
問題を乗り越えるようなことも起きたりします。

 

今までは流されていたようなことも、
ハッキリとNOを出すようなことなどね。

 

そういう体験をしながら、
気づきを得ながら、
でも、ただ俯瞰して見て、
また望みにフォーカスしていく。

 

本当、ただただ望みにフォーカス。(笑)

 

すると、徐々に徐々に、
自分の考え方も、現実も変化していきます。

 

簡単では無いことですが、
でも、これが一番手っ取り早くて、
望みだけではなく、あらゆる問題も解決し、
総合的に良くなっていく秘訣です。

 

 

私は今、

 

本当にそうだったよーー!!

(=゚Д゚=)

 

という実感でいます。

 

 

望みにフォーカスしていると、
どこか回避しているかのように思えることもあるかもしれません。

 

私もそう思っていた時期もありますし、
今でも、そう思ってしまうこともあります。(笑)

 

恐れが抵抗するんですよね。(^_^;)

ハラハラしちゃうし。

 

これでいいのか?
こんなことしてていいのか?って、
逆に不安になっちゃったりしますから。

 

でも、悩みにフォーカスしているからと言って、
解決されるわけではありませんので、(笑)
やっぱり最初は回避のように思えても、
ただただ望みにフォーカスし続けること。

 

うん、やっぱりここなんですよ。

 

ここだった。

 

 

だから、
あなたにも聞きます。

 

あなたはどうしたい?

あなたはどうなりたい?

周りにどうあって欲しい?

どんな体験をしたら、
私の人生最高だ〜♡と思える?

 

 

そういうのを、頭を取っ払って、
ただただ都合よく、

 

うわ〜こんな風になっちゃったら、
本当、最高だな〜♡♡♡

 

 

そんな風に、
心が快を感じれるようなことを、
素直に感じて下さい。

 

 

こんな風になっちゃったら、
もう、本当に本当に感謝しかない。

 

もう本当に本当に感謝以外にない。

 

本当に本当にありがたい。

 

というような、
もう感謝で泣けてしまう現実というのは、
どのような状態でしょうか?

 

想像してみて下さいね♡

 

そして、そこにずっと、
フォーカスし続けるんですよ♡

 

 

あなたの中の女性性、
どんどん開放してあげて下さいね。

(✿˘艸˘✿)

 

 

私も、どんどん開花させて行っているから、
あなたも一緒に開花していきましょう♡

 

感謝の喜び、共振させていきましょ♡