2022年、一緒に女を楽しみましょう!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

マンツーマンレッスンの、
オンライン無料相談のお申し込みを頂いております。

 

ありがとうございます!

 

こちらは、
マンツーマンレッスンにご検討中の方に、
まずは無料相談から始めよう!
という形を取っております♡

 

あなたの現状のお悩みや、
どうなって行きたいのかなど、
色々教えて下さい。

 

2022年、一緒に、
更なる幸せを増やして行きましょう♡

 

私も、久々のマンツーマンレッスンなので、
とてもワクワクしております。^^

 

たくさんの方々と、
喜びを共有していけたらと思っています。

 

 

私自身も、自分の男性性を、
自分を幸せにするために、
方向転換し始め、
約3年ほどが経過しました。

 

自分の男性性を、
自分を幸せにするためにというのは、
どういうこと?

 

はい、まずは、
周りからどう思われるか?
本当は自分としてどうしたいのか?

 

この辺りを、
きちんと自分の本音を聞くということです。

 

私たちは、
やはり、親、会社、社会そのものなど、
あらゆる影響を受けています。

 

つまり、
周りにとっていい子
になるということですね。

 

いい子という表現は、
親にとってのいい子ということも含まれ、
子どもの頃から、
他人が喜ぶように自分の人格を、
形成して来ているということ。

 

そこから、
自分にとっての幸せのために、
もう一度、セルフパートナーシップを、
再構築していくということです。

 

私自身も、
この型から抜け出して、
自分と自分という関係性を、
再構築して来ました。

 

それまでは、
たくさんの罪悪感を抱えていたりもしました。

 

こんなのワガママなんじゃないか?
とか色々と。

 

でも、それは、
他人のための自分ですね。

 

良く見られたいとか、
そういう、承認欲求のようなものが、
実は、わんさかあったりするんですよ。(^_^;)

 

本来の自分として愛されたい、
ありのままで生きたいと願いならがも、
それは、自分のワガママであるなど、
もう色々と。(笑)

 

そういう状態というのは、
自分の本来のエネルギーが、
漏れているということなのです。

 

エネルギー漏れ。

 

つまり、
本来の自分から外れている
ということ。

 

自分と深く繋がっていくことを、
経験して来たことによって、

 

ダメな自分を変える

 

という自己否定的な状態から、

 

この私で完璧

 

という、
本来のセルフイメージが、
しっかりと定着し始めます。

 

 

マンツマーンレッスンも、
成長しておりまして、
2022年は、更なる女性性の開花
つまりは、受け取り力開花。

 

愛や豊かさは勿論のこと、
本来の自分として生きていく、
エネルギーそのものも受け取る。

 

などなど。

 

はい、とてもエネルギーに満ち溢れ、
心身共に元気になっていきます。^^

 

 

最近、すごく思うこと。

 

私たちの受け取り力は、
まだまだ伸びしろがあるということ。

 

いや、

まだまだまだまだまだまだまだまだ、
まだまだまだまだまだあるよね!!!

 

って感じです。

 

あなたにも、
まだまだ大量の受け取り力の、
伸びしろがありますよ。

 

私もけっこう受け取って来たなーと思うんですけど、
いや、まだまだだ!(笑)
って気付きましたね。(笑)

 

こんなの序の口だーー!!

 

なくらいね。(笑)

 

どんどん受け取って、
本来の自分と調和していくと、
何となくの感覚が、
どんどん活性化していきます。

 

 

最初にお伝えした、

私が私を幸せにする!

という決意は大事。

 

だけど、何でもかんでも、
自分が全部やるということじゃないのです。

 

受け取り力ですから、
自分が自分を幸せにするという意味は、
受け取り力を開花させるということですね。

 

つまり、
自分が頑張るということではなく、
自分の受け取り力を開花させていくことが、
あなたが自分をより幸せにするという意味に、
なっていきます。

 

自分で自分を幸せにするというのは、
努力の話ではないということですね。

 

受け取るというのは、
愛や豊かさなどは勿論のこと、

自分は素晴らしいんだ!

と思えることもそうです。

 

本来の私は、
とても素晴らしい存在だった!

 

変えるところなどどこにもなかった!

 

この素晴らしい私として、
生きていけば良かったんだし、
これから先はそう生きていけばいいんだ!

 

このような実感も、
受け取るということです。

 

また、
自分の才能もそう。

 

どんどん受け取る。

 

何か特別なことが才能なのではなく、
本来既にやっていることが、
才能だったりしますよ。

 

でも、自分では、
あまりにも当たり前だし、
認識出来ていないから、
もっともっと成長しなきゃ!
なんて思ってしまったりするもの。

 

つまり、
ダメな方の自分を見ては、
成長させようとして来たとか。

 

 

でも、本来ある才能に気付くと、

え?こんな楽なことでいいんですか!?
(自分にとっては当たり前だから)

なんてなったりもします。

 

でも、これらは、
そう思えばいいんだね!
ではなく、実感覚です。

 

結局、感じていることが、
現実化するんです。

 

だから、

そう思えばいいんだね!

と知識として学んでも、
感じていることが、
卑下だったり、罪悪感だったりしていれば、
結局そちらが展開していきます。

 

だから、
感情開放が大事なんですね〜。

 

 

自分の男性性を、
自分の本来の幸せのために方向転換する。

 

そして、
受け取り力開花で、
自分だけの力ではない、
宇宙からのサポートもたくさん受け取る。

 

つまりは、
あなたがこの人生を楽しむために、
自分だけではなく、
周りもあなたの協力者に、
どんどんなっていくということです。

 

私も、本来の自分の性質や、
本来の自分の生き方を認めて行ったら、
やはり、その自分が活性化していきましたし、
それだけではない愛も受け取り、
更には、一人では出来ないことも、
スタートして行きました。

 

 

あなたも本来の素晴らしさを、
あなた自身が、
もっともっと実感して行って下さい。^^

 

めっちゃ楽しいと思います!

 

一緒にもっともっと、
女を楽しんで行きましょう!

 

あなたとの繋がりに感謝します♡

 

マンツーマンレッスン
でお会いしましょう!!

 

ご検討中の方の無料相談を、
随時募集しております!