2021年、本当にありがとうございました♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

大晦日の今日、
ゆっくりとお過ごしでしょうか。^^

 

今朝のブログが最後かと思いきや、
これが今年最後のブログになりそうです。

 

さて、あなたは今年は、
どんな1年でしたか?

 

どんな方も、
学びの多い一年だったのではないでしょうか?

 

その学びは、あなたの今後の、
更により良い人生を築いていく、
大切な経験という知恵になることと思います。^^

 

2022年は、
もっともっと楽しく、
愛も豊かさも溢れる年になるといいですね。^^

 

 

2022

 

もっと愛を受け取ろう!

 

もっと豊かさを受け取ろう!

 

もっと希望を受け取ろう!

 

もっと才能を受け取ろう!

 

もっと感謝を受け取ろう!

 

もっと喜びを受け取ろう!

 

もっと繋がりを受け取ろう!

 

もっとチャンスを受け取ろう!

 

もっと存在価値を受け取ろう!

 

もっと願いを受け取ろう!

 

もっと現実化を受け取ろう!

 

 

受け取るというキーワードに、
ワクワクされた方は、
2022年は、それがテーマになる方です。^^

 

女性性開花ですね♡

 

きゃー、
どんな1年になっちゃうんでしょうね♡

 

私と一緒にどんどん受け取って行きましょう♡

 

 

2021年、
本当にありがとうございました。^^

 

これまで出会った全ての方に、
心から感謝いたします。

 

そして、皆様の、
更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

それでは良いお年を♪