セルフパートナーシップと女性性開花瞑想はマンツーマンレッスンだけ♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今日は、
Youtubeの撮影でした。

 

爆笑Youtube撮影。

 

自分たちが楽しむスタイルでやっていますけど、
ホント、楽しいとエネルギー上がりますね。(笑)

 

 

以前、セルフパートナーシップの、
男性性と女性性には、
成長フェーズがあるとお伝えしたことがあります。

 

 

簡単に言えば、
(①は省きます)

 

②男性性が女性性を支配するフェーズ

③男性性が女性性の願望を叶えるフェーズ

④男性性と女性性が調和して本来の自分として創造していくフェーズ

 

とあるわけですね。

 

私は今、
③の男性性が女性性の願望を叶えるフェーズは勿論のこと、
④の男性性と女性性が調和して、
本来の自分として創造していくフェーズにいるのですが、
ここはなんかもう、
体験したことのない未知の領域にいます。(笑)

 

②の段階の方というのが、
実は多かったりもします。

 

②の支配と聞きますと、
ピンと来ないかもしれませんが、
ダメな自分を直そうとするなんてのもそう、
本来の自分を認めるというよりも、
正そう、直そうとしているもの実は、
支配と言えるんですね。

 

あとは、
本来の望みを否定してしまうのもそう。

 

望んでいるけれど、
抵抗してしまうなんてのもそうですね。

 

そういうのを手放して、
(時には勇気も要ります)
女性性の望みを叶えていこうとやって来て、
すると、
徐々に状況がどんどん好転して行ったんです。

 

自分のエネルギーのベクトルを、
自分を幸せにしていく方に向けることで、
外側からもそのエネルギーがやって来るようになります。

 

つまり、
私を幸せにするというエネルギーが、
外側からもやって来るということで、
全部自分がやらなくちゃいけないということではなく、
色んな形で支えられていくということです。

 

分かりやすかったのはお金です。

 

(お金は嬉しいですよね〜♪)

 

そして、
パートナーの存在もそうですし、
あらゆるサポートの力が舞い込んで来ました。

 

(これも嬉しい♪)

 

そうやって、
たくさん満たして頂きました♪

 

 

女性性開花瞑想で、
内側で存分に満たされていき、
外側では、自分を行動で満たす。

 

自分の望みを、
自分の行動で満たしていくということ。

 

まぁ、私は、去年の望みは、
ゆっくりしていたいだったので、
存分にそれが出来る状態でした。(笑)

 

③男性性が女性性の願望を叶えるフェーズ
も、未知ではありましたが、
なんかうまいこと進んでくれました。

 

そして、現在は、
④の男性性と女性性が調和して、
本来の自分として創造していくフェーズにいますが、
もうこれが本当に未知。(笑)

 

でも、環境が整っていくので、
ただ、私は楽しんでいるだけの状態なんですね。

 

やりたいことがあっても、
それが出来ない状態であれば、
つまらないと感じますが、
やりたいことが出来る環境が、
どんどん実現して行っているんですよ。

 

もう、びっくりな感じで、
流れに乗っているだけで、

あれ、これ望んでたねーー!!

という状態のことが起きています。

 

人や環境、
そういうのが、
どんどん叶って行っている。

 

私が私を幸せにしようと決め、
取り組み始めたことが、
外側からのサポートとしてもやって来て、

 

私はそこで、
ただ楽しんでいるだけ
という状態が起きているんです。(笑)

 

頑張っている感は全くナシ。(笑)

 

本当に楽しんでいるだけ。(笑)

 

なのに、それでOKだなんて、
なんて楽しい世界なんでしょうか。(笑)

 

セルフパートナーシップの取り組みも、
私も未知の領域を進んでいる状態なんですけど、
やる価値は大いにありです。

 

本当に、女性は、
願望放って毎日楽しんでいなさい、
なんですよね。(笑)

 

いやー面白いです。

 

 

そして昨日、
ラジオを更新したんですけど、
(最近更新してもブログに上げていませんね。笑)
豊かさのお話をしています。

 

 

本来の豊かさって、
自分がやりたいことを出来ること
だったりするんです。

 

そして、本来私たちは、
それはもう用意されるもの。

 

だから、
叶わない方がおかしいということで、
叶わないとしたら、
本当の望みではないか、
あるいは、抵抗しているか、
渋っているだけとかね。(笑)

 

今年は、
受け取り力開花をテーマに上げていますので、
抵抗も渋りも手放して、
どんどん受け取り力を開花していく。

 

私は、この、
受け取り力を開花させ始めたら、
なんか動きたくて仕方なくなり、
でも、動き始めたら、
楽しいどころか、爆笑が多くて、
本当、私が体験する世界が、
笑いになって行っています。(笑)

 

セルフパートナーシップは、
本当に素晴らしい♡

 

私が私を幸せにすると決め、
自分だけの力ではなく、
あらゆるところから、
私を幸せにするエネルギー(サポート)が、
やって来るのを改めて実感して、
本当、やる価値しかないです。(笑)

 

この、セルフパートナーシップと、
女性性開花瞑想は、
マンツーマンレッスンだけ♡

 

セルフパートナーシップと、
女性性開花瞑想の取り組みは、
もう両輪ですので、
もっともっと自分を幸せにしたいと思う方は、
一緒にやって行きましょう♪

 

女性性開花瞑想を、
是非ともマスターして頂き、
レッスン終了後にも、
女性性開花にお役立て下さい。

 

最初は、
あなたのタイプをヒアリングさせて頂き、
誘導瞑想という形で行いますので、
コツも掴んで頂けると思います。

 

本当ね、新しいエネルギーで、
動くようになりますから♪

 

一緒にやって行きましょう♪

 

楽しんでいるだけで、
どんどん望みが展開していくなら、
こんなに最高なことはないです。

 

私も、このセルフパートナーシップの取り組みが、
どんな展開になっていくのか、
更に楽しんでいます。

 

一緒にもっともっと楽しい世界へと、
パラレルして行きましょう♪

 

もうね、楽しんじゃおう!

 

 

マンツーマンレッスンは、
無料相談から行っています。

 

ご興味ある方は、
オンラインの無料相談から始めましょう。

 

もう、バンバンやりたいですねー。(笑)

楽しいな〜。

 

まずはオンライン無料相談へ♡
マンツーマンレッスン