4ヶ月間の女性性開花トレーニングに、すごいワクワクしてます♡♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

昨日はブログ更新出来ませんでしたー(涙)

 

予想以上に、確定申告に、
手こずりましたが、
ようやく終わったーーーーー!!!

 

後は、申請開始になったら、
申請するだけ♡

 

こういうめんどくさいものを、
先に片付けてしまうと、
後はもう自由!!!

 

はぁ、幸せ〜〜〜♡♡♡

 

という、
解放感の幸せを満喫しております。(笑)

 

 

さて、一昨日、

セルフパートナーシップ
女性性開花トレーニング
4ヶ月集中コース!!

というものをやりましょう!

 

とお伝えしましたけど、
やっぱりね、何が大事って、
継続的なトレーニングなんですよ。

 

トレーニングと言っても、
自分がどんどん満たされていくトレーニングです。

 

筋トレのような苦しいものではなくw、
自分がどんどん開花されていく、
喜びが溢れるようなトレーニングですからね。(笑)

 

自分が満たされちゃって、
喜びや幸せがどんどん増していく。

 

そんなトレーニングです。

 

 

もう、情報は、
無料で取れる時代だけど、
それでトレーニングされるわけではなく。

 

よく私がお伝えするのは、
知識だけでは変わらないということです。

 

学ぶことで変わると思ってしまいますが、
勿論学びも大事♡

 

だけど、本当にね、
実践が何よりも大事なんですよ!!

 

簡単に言ってしまえば、
ダイエットの知識はあるし、
どうしたら痩せるのか?という学びも
たくさん得て来た。

 

だけど、
それを継続的に実践しているのか?

 

と言ったら????

 

痩せる???(笑)

 

 

ダイエットだと分かりやすいけど、
心理学やスピリチュアルだと、
学んでいるのにーーーーー!!
となりやすかったりしますね。(^_^;)

 

そう、だからね、
やっぱり実践出会って、
継続的なトレーニングなんですよ。

 

もうね、今月私は、
また強化月間やってますけどw、

 

やっぱり、
集中してやるってすごい!!

 

自分のエネルギーのレベルが
変化していくのが良く分かる。

 

すごく楽しい♡♡

 

 

それを、皆さん、
4ヶ月間やったらどうなると思いますか?

 

何も変わらなかったなんてことあるかな???

 

もし、そんなことがあったら、
そっちの方がすごいですよ!!(笑)

 

今ね、どんな4ヶ月間にしようかと、
色々と練っている最中です。

 

募集は、10日頃から、
そして実際のスタートは3月から。

 

そんな流れにしようと思っています。

 

 

これまでは、
マンツーマンレッスンという、
個別で対応して来ましたが、
実践的な方、自分が喜ぶ方、満たされる方に、
どんどんフォーカスして行って欲しいと思ったので、
開花トレーニングをどんどんやった方がいいなと。

 

でも、マンツーマンレッスンの良さも、
ちゃんと残したいと思ったので、
個別と全体トレーニングの、
2つをセットにしようと思いました。

 

やっぱりね、
皆さん、個性溢れる存在ですからね♡

 

お一人、お一人、
異なった状況があると思いますので、

あなたにとっての、
セルフパートナーシップとは?

というところも大事にしたい。

 

皆さんの個性も開花して欲しいので♡

 

ということで、
個別レッスンプラス、
全体的な楽しい開花トレーニングで、
4ヶ月間集中的に楽しむ♡

 

そんなコースにしようと思います♡

 

もうね、
すごくワクワクする!!!

 

女性性開花瞑想を、
みんなにもやって欲しい!!!

 

本当に素晴らしいから♡

 

でも、どんなコミュニティがいいのか、
まだ明確に降りて来ていなかったので、

 

今回、4ヶ月間という期限を決めて、
その中で行って、
みんなの女性性が、
どんどん開花されて行ったらいいな〜と思います。

 

もうね、
女性性が開花されると、
楽しいですよ♡

 

 

私なんてね、
どん底からのスタートですから、
それに比べたら、
もうね、

天と地ほど違うwww

 

自分との関係性を築くことを、
取り組んで行った結果、
パートナーに恵まれ、お金にも恵まれ、
自分が満たされまくることを体験しながら、
そんな色んな変化を味わい、

 

最近では、

 

自分にエネルギーが乗ってくるって、
こんなに楽しいんだ!!!!

 

という新境地♡

 

自分がエネルギーに溢れることの大切さを、
本当に、本当に、本当にね、
身に染みてわかった。

 

それくらい違うからこそ、
私自身、もっともっと、
開花して行きたいと思っていますが、

 

ぜひ、あなたも一緒に、
やってくれると嬉しいよ〜〜〜♡♡

 

この楽しさを、
一緒に共有しましょーーーー♡♡

 

本当にね、
人生がどんどん良くなっちゃうから♡

 

一緒に良くして行きましょう♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ワクワク♡