自分責め・自己否定しちゃう人も、みんなおいで〜〜!!あなたは最高だから♡

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

昨日から募集が始まりました、

 

セルフパートナーシップ
女性性開花トレーニング
4ヶ月集中コース!!

 

 

早速、
お申込みを頂きましたー!

 

ありがとうございます!

 

 

わ〜〜〜〜!!!
すっごく楽しくなりそうです。^^

 

日々、みんなのエネルギーが上がって行くような、
むしろ、爆上がりしちゃうような、
そんな期間にしたいですね!!

 

というか、
しましょう!!!^^

 

しちゃいましょう!!!

 

 

本当にね、
何が大事って、
自分のエネルギーなんです。

 

女性性開花と言っていますが、
女性性開花って、ただ、
女性らしくなる事ではありませんよ。(笑)

 

女性性のエネルギーをちゃんと、
使えるようになること。

 

しかも自分にね。

 

自分に使っていくと、
自然に周りにも使えるようになって行きます。

 

だからまずは自分になんです。

 

 

女性性開花で、
柔らかく温和に〜って、
もともとその人の性質と違うなら、
それは別の自分になろうとしているだけね。(笑)

 

そうじゃないんですよ。

 

女性性のエネルギーを、
ちゃんと使いましょう!

 

ということ。

 

だから、
女性性開花トレーニングでは、
これまでの方向性とは、
真逆に進まれる方もいらっしゃいます。

 

 

やればやるほど、

 

あぁ、ホント、これ、
私に必要だったーーーーーー!!!

 

と思うと思います。(笑)

 

 

私は最初はさ、
探り探りやってたんですけど、
でも、さっさとやってしまえば良かったと思いますよ。(笑)

 

 

自分一人だと、

 

これが正解なのか、
この方向で合ってるのか?

 

なんて迷いながらちょっと進んでは、
後戻りするのでw、
本当に時間がかかります。(笑)

 

 

ホント、
私に必要だったーーーー!!

 

と理解することが出来て、
更に、それが出来る環境があるって、
ホントね、最高ですよ!!

 

だから作ってしまいましたよ。(笑)

 

 

女性性のエネルギーって、
本当に大事なの。

 

本当にね、本当にね、
ホントーーーーーーーに大事なの。

 

 

もともとの性質で、
男性性が強いとか、女性性が強いとか、
そういうバランスがあるんですけど、

 

私は、もともと、
男性性がとても強め。

 

男性性が強い人は、
否定とか責めるとか、
そういう意識が強いんです。

 

鼓舞するとか、
圧かけるとかね。(笑)

 

何故なら、書かれている通り、
女性性よりも男性性の方が強いから。(笑)

 

男性性のエネルギーだけでは、
自分に厳しくなり過ぎて、
すごく苦しいんです。

 

どんどん自信を失ったり、
自分がダメな存在のように思え、
どんどんパワーを失って行くんです。

 

 

そして、
エネルギーはどんどん小さくなっていく。

 

エネルギーが小さくなっていくと、
現実でも色んな支障を来たします。

 

仕事がうまくいかなくなったり、
楽しくなくなったり、
やらされ感が強くなったり、
自己犠牲のようになったり、
疑心暗鬼になったり、
不安や心配ごとに支配されたり。

 

そこで男性性だけだと、
こんな自分じゃダメだと、
またそこで自分を責めていくので、
負のスパイラルにハマりやすくなります。

 

これでうまく行くことなんてないし、
人生もとても苦しいものになっていく。

 

やってもやっても、
頑張っても頑張っても、
認められない気がしてしまう。

 

そして、認められないような現実も、
たくさん体験する。

 

 

それは、
本当に自分がダメなんじゃなくて、
女性性のエネルギーが不足して、
自分を認めていないから。

 

現実は、
自分への意識の結果なんです。

 

つまり、
あなたの努力がどうとか、
どれくらい出来ているとか、
そういう事ではなく、

 

自分が自分をどう思っているか?

 

ただ、それだけなんです。

 

ホント、
そうなんですよ!!!

 

 

でね、みんな、
ここを読んで、

「へ〜そうなんだ〜」

って理解を得たりするんですけど、
それ、直ぐ忘れますからね。(笑)

 

自分の回路にないことは、
本当に素通りしてしまいますからね。(笑)

 

 

だから、
女性性の力が必要なんです。

 

 

女性性の力を使って、
どんどん落とし込む。

 

女性性の力って、
認める、褒める、肯定するなど、
そういう力ですし、

 

女性性の感じる力を開花させる事で、
快の感情をたくさん自分の中に増やして行くので、
エネルギーが大きくなって行くんです。

 

だから、また、
人生が面白くなっていく。

 

 

もうね、
自分責めしている人とか、
自分がダメだと思っている人とか、
もう、みんなおいで〜〜〜!!

 

 

そんなことないから!!

 

あなたは素晴らしいから!!

 

 

この言葉も気休め程度じゃなくて、

 

ホントだったーーーー!!!

 

私すげーーーー!!!

ホントすげーー!!!

 

という、
実体験を得て行きましょうよ!

 

楽しいから!!

 

 

 

私ももっともっと心を開こうと思う。

 

感じる力をどんどん開いて、
どんどん現実を大きくしていこうと思う。

 

 

今、このタイミングを、
一緒に進んでいこう!!!

 

自分がどれだけ素晴らしいのかを、
リアルで見よう!!

 

 

みんなおいで〜〜〜!!!

 

みんな、開花しよ〜〜〜!!!

 

 

お申し込みはこちらから

お申し込みは2月21日までとなります。