女性性開花トレーニングに、また新しい仲間が増えてくれたーー!!嬉しーーーー!!

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

 

先日から、熱い思いで、
告知をさせて頂いております、

 

3月から始まる、

 

セルフパートナーシップ
女性性開花トレーニング
4ヶ月集中コース!!

 

こちら、

 

また新しいメンバーが、
参加して下さいましたよーーー!!

 

こちらのLINEは、
昨日の朝頂いたもの♡

 

 

すごいよね!!

すごいよね!!

 

楽しみにしてくれてる!!

 

 

私にも熱が伝わって来る!!

 

もうさ、こういう熱が、
人生を変えて行くんですよね。

 

そのエネルギーが、
自分も現実もどんどんパラレルして、
どんどん変化していく。

 

 

キャッホーーーー!!!

 

また、一緒に開花していける、
大事な仲間が増えたーーーーー!!

 

嬉しーーーーーーーー!!!

 

感動で泣けるーーーーー!!!

 

最高だね♡♡

 

 

そして、
メッセージの中に、


今年は、
〝一人で頑張る〟のを手放そうと思っていた

 

とあります。

 

 

もうさ、
本当、タイムリー!!!(笑)

 

 

そうやって同じ方向を向いていることが、
もう嬉しい!!!!!

 

そうそう、
一人じゃなくて、
みんなで楽しみながら、
どんどん開花していきましょう♡

 

 

そしてね、
ありがたいことに、
今、参加して下さっているメンバーは、
もう10年、10年近くのお付き合いがある方々なんです。

 

10年ってすごいですよね!!!

 

その10年の中で、
定期的にお越し下さることに、
本当に、ありがたいと思いました。

 

なんか、
めっちゃパワーアップしてる!!笑

 

って言って来てくれたんですけど、
こうしてまた、
一緒にバージョンアップしていけること、
本当に、本当に嬉しく思います。(涙)

 

ありがとーーーー!!(涙)

 

 

私は、ひっくり返したいことが、
たくさんあるんですよ。

 

この10年の中、
ひっくり返したいことがある!!

 

すっごく、
ひっくり返したいことがある!!

 

 

だから今まで以上の熱がある。

 

これを伝えたい!!!

 

って。

 

 

 

勿論、新しく出会う方も、
タイムリーです。

 

これを読んで、
気になっている方は、
絶対に、何か心に引っかかるものがあるはず。

 

そうじゃないと、
何度も読まない。

 

申し込みページも確認しない。

 

 

迷っている。

 

まだ抵抗もある。

 

でも、
なんか気になる。

 

そのなんか気になるというのが、
心の答えです。

 

だから、
タイムリーなんです。

 

 

大丈夫なのかな?

 

色んな思いはあると思います。

 

でも、もし、気になるなら、
是非、参加してみて下さい。

 

あなただけではなく、
私や周りのエネルギーも活用させてもらって、
どんどん良い感じになっていきますよ♡

 

 

中には、このような方も、
いらっしゃると思います。

 

私なんかが申し込んでもいいんだろうか?

 

これは、提供者としては、
不明なんですよ。(笑)

 

 

勿論、いいんですよ!!(笑)

 

 

私なんかが….

 

って思っている、
あなたに是非来て頂きたい。^^

 

 

あなたも、
女性性の解放開花で、
一緒にもっともっと幸せになっていく、
大切なメンバーなんです。

 

勇気もいるかもしれませんが、
まずは、ご自身の大きな最初の一歩を、
そこから褒めてあげて欲しいです。

 

そこから、
もう始まっているから。

 

 

あなたの内側を、
どんどん肯定的に解放していきましょう!

 

この時代、
このタイミングだからこそ、
開花できるものがあるんです。

 

今、この時が来たからこそ、
ようやく開花させることができる!!

 

数年前じゃ、
きっと無理だったもの。

 

今その時が来ているんだ!!

 

それが、
今このタイミングなんだ!!

 

と思って頂きたい。

 

 

あなたのご参加を、
心よりお待ちしています!!

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

2月21日までの募集です。

 

 

今日、確定申告書も、
提出したので、ややこしいものが、
どんどん片付いた。(笑)

 

ここから更にパワーアップして、
募集をしていこうと思います。(笑)