自分のまんまであらゆる望みを叶え、更なる幸せや豊かさを得て行こう!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

今日も朝から瞑想を行いました。

 

本当に、都合のつく限り、
ご参加下さるメンバーには、
毎日、毎日、感謝が湧きます。

 

ありがとうございます。

 

そして、3ヶ月集中コースの、
募集をさせて頂いておりましたが、
お申込み、お問合せをありがとうございました。

 

また新しいメンバーが加わって下さることで、
新たな化学反応を楽しみにしております。

 

一緒にやるって、
とても素晴らしいことですからね。

 

ありがとうございます。^^

 

 

東京は桜が満開となりました。

 

瞑想会が終わった後、
お仕事がお休みの、うちの神パートナーと一緒に、
お花見をしに近所をブラブラ。

 

気温も高く、
お天気にも恵まれ、
春をたくさん味わわせて頂きました。

 

 

 

春を味わう。

 

インナーチャイルドの心理療法を、
これまでたくさんして来ましたが、

 

自分に対して、
「大好きだよ〜!」
と言わずとも、

 

「気持ちいいな〜。」

「桜がキレイだな〜。」

「なんて素晴らしいんだろう。」

「豊かだな〜。」

 

と自然を味わうことも、
自分を愛でているのと同じ。

 

今、この瞬間に、
その波動を放っていますので、
豊かさや、喜びや、愛や感謝など、
自分の元に舞い込んで来るようになります。

 

日々、忙しかったり、
何かに追われている状態だと、
この感じるということが、
とても疎かになっていきます。

 

いや、イライラなどは、
感じているかもしれません。

 

でも、幸せは感じれていない。

 

この幸せを感じるという行為が、
とてもとても大事で、
幸せを感じていると、
本当に、人生が幸せに豊かになって行きます。

 

ありがたい境地に、
どんどんどんどん運ばれて行きます。

 

私も、どんどんどんどん、
運ばれて行っています。

 

本当にありがたいですね♡

 

これをやり続けて、
必死に頑張るでもなく、
不足感から進むのでもなく、
満たされながら、
幸せを味わいながら進んで行っています。

 

だから、
プロセスも存分に楽しい。

 

 

同じように、今、心の土台の、
作り替えをたくさん行って頂いています。

 

毎日、毎日、
愛と感謝に触れて頂くように、
していますが、
私がうるさく言っていることが、

 

 

良い人になろう!

素晴らしい人になろう!

 

そんなことを一言も言っているのではなく、
自分のまんまで、
たくさんの望みを叶え、
益々、幸せに豊かになって行こう!

 

とお伝えしているのです。

 

 

あなたは、どうして、
あなたという性格で生まれて来たのでしょう?

 

いや、性格には、
後付けもたくさんありますから、
それを深く掘り下げていくと、
自分の本質というものが見えて来ます。

 

どうして、あなたは、
その性質を持って生まれて来たのでしょう?

 

自分の性質は、
必ず意味があります。

 

そこを否定してしまうことこそ、
最大の自己否定です。

 

その性質とは、あなたの個性。

 

個性を生かす方が、
自分自身が喜びます。

 

自分の個性、
性質を生かせば生かすほど、
自分が喜ぶんです。

 

生きる喜びを感じられるんです。

 

この私で良かった!!

と心底思えるようになるんです。

 

この自分のまんまで、
あらゆる望みを叶え、
更なる幸せや豊かさを得られていくことが、

 

あー私、
本当に生まれて来て良かった!!

なんて素晴らしい人生なのだろう!

なんてありがたいのだろう!

お父さん、お母さん、ありがとう!

全ての人たち、
本当にありがとう!!!

 

という深い感謝になっていくんです。

 

だから、
良い人になれ!素晴らしい人になれ!
なんてことは一言も言っておらず、
ただただ、

 

自分のまんまで、
どんどん豊かに幸せに、
自分の人生を開花させよう!!!

 

ということをお伝えしています。

 

どんどん、どんどん、
自分の本質を存分に生かして、
望む未来をじゃんじゃん叶えて行きましょうよ。

 

本当の喜びはそこにありますから。

 

そのための、
女性性開花です。

 

感じる心を開花。

 

私は、それぞれの個性が、
満開に開花していくことを、
とても楽しみにしています。

 

どんな人にも、
愛と感謝があります。

 

それをどんどん増やす。

 

自分のまんまで、
あらゆる望みを叶える。

 

ここも、
愛と感謝なんです。

 

 

愛と感謝で、
どんどん自分のまんまで、
人生を開花させていくんです。

 

愛と感謝で、
どんどん自分のまんまで、
更なる幸せや豊かさを得ていくんです。

 

 

私のまんまで、
夢やあらゆる望みを叶えられるなんて、
なんてありがたいんだろう♡

 

私のまんまで、
更なる幸せや豊かさが得られていくなんて、
なんて幸せなんだろう♡

 

自分のダメなところを変えるのではなく、
自分との絆を取り戻し、
自分が感じたいことを変えていくんです。

 

自分のダメなところに、
散々フォーカスして、
自己批判をして、
変えようと頑張って来た方は特に。

 

本当に、
この女性性開花トレーニングは最強です。