遊んでいるだけなのに、息子の成績がオール5に!!!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

3ヶ月コースの方も、
メンバーに加わって、
更に面白くなっていくと思います!

 

私が本当に言いたいことは、

 

自分の欲望を抑えず、否定せず、
自分のまんまで、
全方位からの幸せや豊かさを得て行こう!

 

ということ。

 

子どもの頃、親が、
きちんと社会に適応できるようにと、
育ててくれましたよね。

 

それもありがたい。

 

でも、そこを壊すんです!!!

 

ぶっ壊すんです!!!

 

自分としてはどう生きたいの?

 

自分の欲望を誤魔化さない!!!

 

今日も、熱く語っていた。(笑)

 

自分の性質の裏を見ろ!!!

いや、表を見ろ!!!ですね。

 

今は、裏を見ているから、
嫌なものに感じている。

 

だけど、表を見るようになったら、
自分の人生に必要なものだと分かる。

 

自分が生まれて来た意味が、
本当の意味が、分かってくる。

 

それ、やらずにどうするの?

 

って本気で思えてくる。

 

本来の自分で生きるんですよ!!

 

個性を抑えられた状態で、
調和するなんて、
自分を殺して生きるようなもの。

 

だから生きづらいし、
イライラも多いし、嫉妬も多くなる。

 

だから、
その調和を一度壊すんです!!

 

そして、
本来の自分のまんまで生きる。

 

本来の自分のまんまで、
この世界で調和していくんです。

 

尖っていていい。

凸凹でいい。

性格悪くてもいい。

普通じゃなくていい。

貪欲でいい。

 

 

あーこんな自分は理解されないだろうな。

あーこんな自分は嫌われるだろうな。

 

そっちを取るんです。

 

その自分で生きても、
どんどん幸せに、豊かになっていくから、
本当の意味で生きる喜びを得られるんです。

 

抑えた自分で生きても、
面白くないんです!!!

 

だから、

何のために生まれて来たの??

何をしたら喜ぶの?

 

に戻っていく。

 

それは女性性が持っているもの。

 

 

 

さて、密かに、
始めていることがあります。

 

それがYouTubeです。

 

このブログでもたまにご紹介している、
佐藤由美乃さんと一緒にやっています。

 

↑ブログはこちら。

 

由美乃さんの最後の投稿は、
ゆみの汁ブシャーーー!!
で、終わっていますwww

 

 

どの回からご紹介しようと思っていましたが、
先日、由美乃さんの高校生の息子さんが、

なんと成績オール5を取って来た!!

ということで、
そちらからご紹介しようと思います。

 

あのね、動画でも言ってますけど、
全然、子育てに力入れていないんです。(笑)

 

子どものためにあれこれしていない。

 

むしろ自分のやりたいことをやって、
自由に楽しんでいるのよ、
由美乃さん。(笑)

 

もうね、

自由人なの!!!

むしろ、
パリピなのwww

 

あれこれ手をかけてあげるから、
子どもの成績が良くなるのではなく、
〇〇していくから、子どもが勝手に成長していく。

 

子育て中のお母さんも多いと思いますので、
是非とも参考にしてみて下さいね。

 

 

子どもを優先?自分を優先?
そこで揺れてしまっていると、
お母さんも、お子さんも開花しずらい。

 

 

どんどん殻を破って行こう!!!