あなたの潜在意識は、とても優秀です!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

さて、今日のメンバーの気づきも、
とても素晴らしかったです。

 

と、その前に、
あなたは思考が現実化するという言葉を、
ご存じでしょうか?

 

潜在意識が好き♡
引き寄せの法則が好き♡

 

という方には、
もうお馴染みの言葉ですね。

 

どんどん引き寄せたい!

思考を現実化させたい!!

 

そんな風にも思うことでしょう。

 

でも思考が現実化しているんですよね。

 

では、既に現実化させているものも、
たくさんあるはずです。

 

今日はまず、
そこに意識を向けてみましょうか。

 

□住む家がある
□衣食住に満たされている
□治安がいい
□仕事がある(専業主婦も仕事と考える)
□電気ガス水道を当たり前に使えている
□電車は定刻通りに運行している
□法律があり法律で守られている
□インターネットで自由に買い物ができる
(自宅まで届けてくれる、再配達なんてのもある!)
□スマホ一つで何でも検索できる
□近所にお気に入りのお店がある
□近所にスーパーがあり新鮮な食材をいつでも買うことが出来る
□24時間のコンビニがある
□親切な人が身近にいる
□明日も十分に食べていける
□日本はたくさんの補助がある
□道路はきちんと整備されている
□道路交通法があるので安全に歩くことが出来る
□車や自転車、タクシー、電車、新幹線、飛行機
あらゆる乗り物を使うことが出来る
□全自動洗濯機があるので洗濯が楽
□エアコンがあるので1年中快適
□テレビがある
□ボタン一つでお風呂のお湯を溜めることが出来る
□食洗機がある
□行こうと思えばいつでも旅行にいける
□家族がいる
□病院があるのでいつでも受診できる
□オンラインで色んな人と無料で繋がれる

 

こんな当たり前のものたち。

 

手にしていないものでも、
ただ選んでいないだけかもしれない。

 

最近は、テレビがないという人も、
増えてきました。

 

さて、思考が現実化するのであれば、
それらも、あなたが現実化させているもの。

 

あなたの潜在意識の、
無意識の領域で現実化させているもの。

こんなにもたくさんの、
豊かさ、快適さ、便利なものたち、
安心、安定を現実化させている。

 

だから、
あなたの潜在意識はとても優秀。

 

そんなお話をさせて頂きました。

 

望みを現実化させたい!!

それも素晴らしい!!

 

でも、当たり前に手にしているものを見るのも、
とても大事なこと。

 

電気ガス水道なんて、
当たり前にみんな使っている。

 

みんな当たり前に使っているということは、
自分の思考が深いということです。

 

周りと差がないということは、
それだけド安定の思考なんです。

 

ちょっとやそっとじゃ揺るがない。

 

あなたはそんな、安心安定、
そして快適さ、便利さを、
求めていたということ。

 

日本人はサービスの質も高い。

たくさん守られている。

 

それも全て、
潜在的に求めているもので、
それらは既に現実化している。

 

だから当たり前に、
何の意識もせずに使えています。

 

 

だから何?

と思ったそこのあなた。(笑)

 

 

あなたはもう、
潜在意識であらゆるものを、
現実化させているのです。

 

あらゆる幸せや豊かさを、
現実化させているのです。

 

そちらに意識を向けていくと、
不安や恐れがある人も、
実は、たくさんの豊かさを、
既に得ていると解釈するようになり、
自分の人生に対して、
安心と信頼が増して行きます。

 

あなたの潜在意識は、
とても優秀なのです。

 

不安、恐れ、心配、
色んなネガティブな感情が芽生えることもありますが、
でも、今得ている当たり前に、
たくさんフォーカスしてみて下さい。

 

当たり前になるほど、
あなたの潜在意識は、
とても優秀なのです。

 

 

なーんて、
こんなことなどを、
毎朝話して、瞑想して、
気づきをシェアしてなど、
そういうことをしているんですが、

 

昨日は、

行動ベースの存在価値ではなく、
存在ベースでの価値で生きよう!

 

というお話を、
させて頂いているんですけども、

 

 

そういう毎日の取り組みで、
メンバーさんが気づいて下さって、

 

偉業を成し遂げるとか、
素晴らしい何かになるとか、
人から素晴らしいと言われる何かを得なくても、
十分に素晴らしいことなんだ!
負けていることではないんだ、
自分の人生を生きる方が大事だ、
その人生を味わいたくて生まれて来たんだ!

 

こんなコメントを、
Facebookグループの方に残してくれました。

 

※毎日のように、
色んな気づきをみなさん投稿してくれていますが、
今日はこの投稿が素晴らしいと思ったので、
掲載させて頂きました。

 

素晴らしい気づきだと思います。

 

自分の人生を生きること、
その人生を味わうこと、

 

まさに、女性性開花。

 

 

あなたは存在そのものが、
もう既に素晴らしいのです。

 

そんな、
既に存在そのものが素晴らしいあなたは、
どんな人生を生きたいでしょうか?

 

 

昨日の、
ブログの内容を、
動画でもお伝えしてみました。

 

YouTube始めたばかりです。

 

ぜひ、チャンネル登録をして頂けると、
嬉しいです♪

 

 

そして、
クイーンズビューティーの方も、
更新されました♡

 

いやー毎日、本当に楽しいね♡

 

 

クイーンズビューティー

姫ではなく、クイーンになろう!
全方位からの、幸せと豊かさを♡
世界平和を願い、​ 愛と感謝に溢れるクイーンへ

⁡​ひとりひとりが​、
心満たされる喜び多い人生を生き、​
⁡​自分からの幸せの連鎖を広げていく。

⁡⁡​そんな真剣な取り組みを、
お笑い要素満載で、お送りしています。(笑)