周りを上げると自分も上がる!周りを上げるとお得がいっぱい!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

周りを上げるとすごい!!!

 

あなたは、
自分の夫や会社の人たちなどに、
不満を持っていたりしませんか?

 

「うちの夫、
ホント、ダメなのよね〜!!
もっとしっかりしてほしいわ〜。」

 

「うちの会社の上司、
ホント、最悪!!!!!
こっちの気持ちなんて全然わかってないんだから。」

 

な〜んて思うこと。

 

あったりしませんか?

 

上司じゃなくても、部下かもしれない。

 

自分の職場ではなくても、
夫が勤めている会社に対してかもしれない。

 

本当に、
もっとしっかりしてほしい!!

 

そんな思い。

 

ねー!!!

本当にもう、
どうにかしてほしいですよね!!(笑)

 

 

現在、瞑想で、
毎日毎日、自分も周りも、
上げることをしているんです。

 

そしたら面白いように、
自分の意識が変化し、周りも変化していく。

 

あれ?

周りを下げていたのって、
私だったんだわ!!!

 

でも、周りを上げて行ったら、
なんか、どんどん良くなって行ってる!!!

 

そんな気づきの声が上がっています。

 

そう、

 

自分が周りを下げていると、
下がった現実がやってくる。

 

今日のシェアも面白かったですよ。

 

メンバーさんは、
妹さんたちを下げていたところがあって、
(無意識)

 

いずれ自分が面倒を見ないといけないと
思っていたけれど、
蓋を開けてみたら、
なんと妹と、
自分の貯金額が一緒だったーー!!

 

という気づき。(笑)

 

あれ、みんなしっかりしてるじゃん!!!

私って余計な心配してただけだったんだ。

 

という気づきですね。

素晴らしい変化。

 

 

周りを上げると、
本当にいいことばかりなんです。

 

極端な話、
困った人に、困らせられるよりも、
周りがしっかりしている方がいいですよね。

 

ダメな夫よりも、
しっかりと仕事で成果を出す、
有能な人の方がいいですよね。

 

親がどんどん年老いて弱っていくよりも、
元気に活動してくれている方がいいですよね。

 

周りを世話しなくちゃいけない状況よりも、
自分の人生を、もっともっと、
自由に楽しく生きれる方がいいですよね。

 

 

だとしたら、
自分が周りをどんどん上げていくこと。

 

下げているつもりなんてない!!!

 

みんなそう思うんです。

 

でも、

 

だけど、

 

やればわかる。(笑)

 

 

みんなも、下げているつもりなんて、
無かったんですから。

 

私も無かったですよ。

 

でも、毎日の取り組みで、
気づいていくんですよ。

 

あー、私下げてたんだーーー。

 

って。

 

そして、毎日毎日、
周りを上げることをしているから、
勝手に上がっていく。

 

そして、
自分も上がって行ってしまう。

 

毎日周りを上げていくからこそ、
下げていたこと(無意識の領域)にも気づき、
そして毎日上げることをしているからこそ、
上がっていく。

 

自分も周りも上がっていく。

 

これは、気づきと一緒に、
現実も変化してしまう、
これはもう、

一石二鳥じゃないか!!!!

 

そんな状態なのです。

 

みんな、理解はしても、
ここまで実践する人はなかなかいないですよ。

 

でも、そういう環境を作ってしまったので、
もう、そこにいるだけで
勝手に変化して行ってしまう。

 

本当に、

環境の力、恐るべし!!!

 

 

そういえば、
私の方も変化しておりまして、
めんどくさい案件が、自然と手離れたことなどもあり、

離れて行ってよ!!!

なんてやってもいないのに、
勝手にそうなって行ったものがありました。

 

 

この面倒臭い案件が、
どうにかこうにか離れて行きますように!!

 

なんてやってもなく、
また相手に対しても、

 

いい加減にしてよーーーー!!(怒)

 

なんて言ってもおらず、
自然と手離れて行った。

 

事実上、
負担が減ったのです。

 

ありがたいーーーー!!!!

 

もう、これは、
どんどんやった方がいいですね!!

 

なんてお得なんでしょう!!!

 

って自分でも、
実感してしまっているので、
本当に、この機会を設けさせていただき、
私までも良くなることが出来ていき、
本当に感謝です。

 

 

あなたの潜在意識は、
本当に優秀なんですよ〜♪

 

それをどんどん実感して頂きたいですね!

 

 

コラボ企画!

クイーンズビューティーの動画が、
アップされました♡

(いつもアップしてくれてありがとう♪)

 

クイーンズビューティー

姫ではなく、クイーンになろう!
全方位からの、幸せと豊かさを♡
世界平和を願い、​ 愛と感謝に溢れるクイーンへ

⁡​ひとりひとりが​、
心満たされる喜び多い人生を生き、​
⁡​自分からの幸せの連鎖を広げていく。

⁡⁡​そんな真剣な取り組みを、
お笑い要素満載で、お送りしています。(笑)