感謝が多い人ほど、人間関係もお金もあらゆる全てが豊かになる♡

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

はい、今日も、
朝から瞑想会を開催しましたよ。

 

瞑想の習慣を取り入れる。

 

それだけで、自然と、
あらゆることがより良くなっていく。

 

私自身も、
瞑想の習慣を取り入れたことで、
あらゆることが整うようになって行きました。

 

毎日、当たり前のように、
ゆっくりと過ごせるようになり、
そして楽しく暮らすことが出来ている。

 

 

困ったことも起きないし、
楽しいことの方がどんどん起きるようになっている。

 

普通にうまく行ってしまうので、
ストレスがほとんどないのです。

 

毎日、幸せで豊かで、
人間関係も良くて、
心地良い日々を過ごしています。

 

 

毎日普通に幸せに暮らせているって、
ありがたいことです。

 

 

ところで、
こんな話はご存知ですか?

 

メンバーさんの気づきの中で、
シェアしてくれているお話なんですが、

 

感謝が多い人ほど、
人間関係もお金もあらゆる全てが、
豊かであるということ。

 

友人に、
ものすご〜く感謝の深い人がいるんだそうです。

 

その人が、
彼女の周りで一番裕福だそうです。

 

お金だけではなく、
人間関係もすごく豊か。

 

そういう実例をシェアしてくれているので、
他のメンバーさんも、
やる気が湧いてきます。

 

勿論、私も、
もっともっと感謝を深めていこうと、
やる気になりましたよ。(笑)

 

 

今手にしている豊かさというのは、
既にたくさんあるのです。

 

与えられた愛も、
既にたくさんあるのです。

 

それらに気が付けないのは、
3つ。

 

①当たり前ほど認識できなくなる。

②豊かさや愛という視野が狭い。

③設定が高すぎる。

 

 

豊かさって、お金がある
というだけだと思っていたりしませんか?

 

愛ってマザーテレサみたいな、
偉人が持っているものだと思っていたりしませんか?(笑)

 

それは、単に、
認識の幅が狭いだけ。

 

どの人も既に豊かであり、
どの人にも既に愛がありますし、
愛を手にしているのです。

 

そして設定が、
高すぎるというのもそうですね。

 

本当は身近に溢れまくっていますよ。

 

あれも豊かさだった。

これも豊かさだった。

あれも愛だった。

これも愛だった。

 

そんな風に、
自分の認識を広げていくと、
そして設定を下げていくと、
今の自分で既に豊かで、
既にたくさんの愛を得ているのです。

 

そこにどんどん気づいていく。

 

すると、既に自分が、
たくさんの愛が溢れ、豊かさが溢れ、
今の自分の器が溢れかえるようになります。

 

感じる心、女性性を優位にして、
感じまくるんです。

 

 

するとね、
その器は自然と大きくなっていくんですよ。

 

溢れたまま大きくなっていくんです。

 

また感じる心が、
喜びで溢れかえる。

 

そんなハッピースパイラルになっていく。

 

 

この習慣を10年続けたら、
一体どうなっているんでしょう。

 

私は一生涯やろうと思っています。

 

だってもう、
楽しくて仕方ありませんからね。(笑)

 

この先の未来が楽しみで仕方ありませんよ。

 

あなたも一緒にいかがですか?

 

 

頑張って頑張って苦痛を感じながら、
目標達成して行く苦痛なやり方。

 

満たされて喜びで溢れ返って、
今も幸せ、未来も更に豊かで幸せ。

 

そんな、あらゆる豊かさ、
全方位の溢れる豊かさを手にする。

 

あなたはどちらがいいですか?

 

 

Youtubeのご紹介

私のチャンネルはまだまだ始めたばかりで、
ヨチヨチ歩きです。

是非ともフォローして頂けると嬉しいです♡

 

 

クイーンズビューティー

姫ではなく、クイーンになろう!
全方位からの、幸せと豊かさを♡
世界平和を願い、​ 愛と感謝に溢れるクイーンへ

⁡​ひとりひとりが​、
心満たされる喜び多い人生を生き、​
⁡​自分からの幸せの連鎖を広げていく。

⁡⁡​そんな真剣な取り組みを、
お笑い要素満載で、お送りしています。(笑)

 

こちらもチャンネル登録よろしくお願いします♡

みんなで一緒に、
全方位の豊かさを作っていこう♡