瞑想で根本からお金に恵まれる習慣を身につけよう♪

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

今日も朝から瞑想会でした。

 

すんごい良い気を放ちまくっている、
朝の瞑想会です。

 

そして毎日、
みんなのシェアが楽しいですね♪

 

今日のシェアはお金

 

お金の話は楽しい♪

 

「また臨時収入が入って来た♪」

 

とか色々とね。

 

お金の話も突き詰めていくと、
とても深いものです。

 

瞑想を習慣化していくと、
お金に恵まれやすくなる♪

 

というお話をさせて頂いています。

 

これは私自身も実際にそうで、
瞑想によって本当にお金に恵まれやすくなりました。

 

過去の負債たちも、
全て瞑想を基本にして、
解消して行っています。

 

それでも余るお金たちです。

 

なぜでしょうか?

 

それこそ瞑想の習慣のおかげです。

 

なぜ、余っていくようになるのか?

 

そして、反対に、
お金が欲しいと思っているのに、
お金が手離れていくのはなぜか?

 

これは単に、
良い波動を放っていると、
それがまた返って来るというお話だけではなく、
もう少し瞑想による心の変化のお話をさせて頂きますね。

 

 

自分の収入を上げたいと思って、
一生懸命に仕事を頑張ったとします。

 

実際に収入が上がっていったとしましょう。

 

でも、ほとんどの方は、
それに合わせて出費も増えて行きます。

 

また収入が高くても、
そんなに手元に残らないということもあります。

 

それらはなぜでしょう?

 

家族がいる、
子どもにお金がかかるなんて言うこともありますが、
それだけではなく、

 

ストレス発散に、
お金を散財してしまうから。

 

そう、ストレスがたくさんあるのです。

 

そして、そのストレスによって、
お金を散財してしまう傾向が高い。

 

更には、自分の中に不足感がたくさんあって、
その不足を埋めるために、
何かを得ることでお金を使う。

 

でもそれは、
一時的な満たし方であって、
食べ物で言えば、
すぐにお腹が空いてしまう状態。

 

だからまた不足を感じて、
その不足を埋めるために、
お金を使いたくなる。

 

心がちょっとした飢餓状態なのです。

 

ストレスも、
自分の鬱憤を晴らしたい。

 

頑張って自分の年収を上げるものいいですが、
でも責任も増え我慢も増えていくようであれば、
年収に合わせて出費も必ず増えて行きます。

 

では、瞑想を習慣化していくと、
どのように変化していくでしょうか?

 

まずストレスが緩和されて行きます。

 

「ストレスが減るんだ…へぇ〜」

 

程度に思ったあなた!!

 

ストレスを侮るなですよ!(笑)

 

ストレスが減るって、
すごい良いことがたくさんあるんですよ。

 

ストレスが減っていくと、
お金を散財するだけではなく、
あらゆる嗜癖が減っていくでしょう。

 

食べ物かもしれませんし、
異制関係かもしれません。

 

そしてストレスが減る代わりに、
自分の心が満たされていくようになります。

 

すると、幸せな気分や、
満足感や充足感を感じる時間が増えるので、
お腹が満たされた状態が続いていくようになります。

 

お腹がいっぱいだと、
何かを欲しがりませんよね。

 

心の飢餓状態が緩和されて、
満足の状態が増えて行きます。

 

すると望まなくなる。

 

だからこれまで散財していたものも、
欲しがらなくなりますし、
お金がどんどん手元に残っていくようになります。

 

節約しているつもりもなく、
自分に必要なことは普通に使っているけれど、
でもそれでも余っていく
という状態になって行きます。

 

そして満足感も、
昔と比べて遥かに高い。

 

そして、瞑想を実践していくと、
仕事にも変化が生じますから、
年収が上がっていくなんてことは当然あります。

 

だけど、これまでは、
色んなストレスを抱えながらも、
頑張って上げて来た状態である場合、
その分のストレスも増えて、
収入が上がってもその分使ってしまうようになります。

 

心は不足とストレスでいっぱいなのです。

 

はい、いつまで、
ラットレースしますか?

 

の状態ですね。

 

 

でも、瞑想を習慣化していると、
不足やストレスの代わりに、
幸福感が抜群に上がっていくので、
年収が上がったとしても、
ストレスや不足感からは使わなくなる。

 

反対に、余裕資金が増えていくので、
現実的な心の安定も増えていくでしょうし、
また、ただただ衝動的に欲しいものを買っていた状態から、
きちんと賢く資産を増やしていくという、
発想にもなりやすくなって行きます。

 

それにも心の余裕があるので、
変な投資などには手を出さないでしょうし、
心の余裕があるので、
焦らずじっくりとチャンスを見極めることも出来て、
失敗という可能性もグンと減っていくでしょう。

 

ストレスで使っていたお金も、
より高い知性で、
お金を賢く使うようになって行きます。

 

だからまた増えて行きます。

 

これが現実的な効果。

 

 

一番いいお金の状態は、
安定的な収入もあって、(仕事も楽しく)
その上で臨時収入に恵まれること。

 

臨時収入というのは、
臨時と言うくらいですから、
いつ入って来るのか分からないもの。

 

だから臨時収入ばかりを追い掛けてしまって、
実業が疎かになっては、
反対に不安をたくさん作り出すようになります。

 

この瞑想会のメンバーさんは、
しっかりとしたかなりの高額な安定収入がある上に、
臨時収入にも恵まれるようになって、
最高じゃない♪
という状態にいらっしゃいます。

 

今回の参加費なんて余裕で回収されたでしょうし、
なんなら生涯年収で2億は異なるかも!?
なんて言って下さっていました。

 

参加していなかったら、
逆に2億は損したと言うことでしょう?

 

嬉しいですね♡

 

やっぱり瞑想は素晴らしいですよ♪

 

あなたも一緒に、
瞑想を習慣化して、
幸せで豊かな人生を創造して行きませんか♡

 

心を幸せで満たされた状態に整えて、
更なる幸せや豊かさを得られる人生を創って行きましょう♡

 

 

 

Youtubeのご紹介とお願い♡

 

YouTube始めました♡

 

質問や上げて欲しい内容など、
是非ともYoutubeにコメント頂けると嬉しいです♡