なんと、癌が消滅してしまったーー!!というご報告♡

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

先日もビックリなご報告を頂きました。

 

なんとなんと、
癌が消滅してしまった!!
というご報告です。

 

メンバーさんに、子宮癌があるということを、
知らなかったのですが、
数年前から癌があったようで、
経過観察の状態だったようですが、
なんと、今回の検査で、
消滅してしまった!!!
ということ。

 

えーーーーー!!!

こんなことまで起きちゃうんだ〜!!

 

とビックリ!!!!

 

この方は、
今回の集中トレーニングの前に、
マンツーマンレッスンや、
ご自身でも波動を上げるお仕事をされているので、
あらゆる実践の結果なのでしょうけど、

 

でも、コツコツと、
続けることが大切だということを、
今回、改めて気づかせて頂きました。

 

自分を整えて、
自分の状態を良くしてあげて行ったら、
癌までもが、
居座ることが出来なくなった。

 

すごいミラクルです!!!

 

周りもどんどん良い方へ変化していき、
そして自分すらも変化してしまった。

 

すごい実証でした。

 

周りに対しても、
勇気を与えることでしょう。

 

その体験談、いろんな人に、
話して頂きたいと思いました。

 

ものすごく勇気を与えるし、
同じ病気の人たちも、
どんどん病気を消滅させてしまうかもしれませんからね。

 

すごい!!!

本当にすごい!!

 

こんな風に、
どんどん全方位整って行くんですね♡

 

素晴らしい!!!

 

 

 

Youtubeのご紹介とお願い♡

 

YouTube始めました♡

 

質問や上げて欲しい内容など、
是非ともYoutubeにコメント頂けると嬉しいです♡