女性性開花の最終目的は、自分の人生を切り開いていけるクイーンになること♡

 

🔱全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように🔱

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
女性たちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨

 

先日、女性性開花の、
最終的な目的は、

 

女性性のエネルギーを、
自分に使っていくと、男性性が元気になり、
そして自分に自信も持てるようになり、
男性性の決断力、自立心、厳しさ、責任感、実行力、
女性性の内包する受容力、共感力、優しさ、
そんな内なるエネルギーが循環され、
女性性と男性性が統合し、
Queenになっていくのです。

 

とお伝えしました。

 

記事はこちらです。↓↓

 

 

これが最終的に、
私がお届けしたいもの。

 

これまでもこのブログでは、
女性性開花についてお伝えして行きました。

 

女性性開花は、
長年の思いを出すことから。

 

など、自分の中の、
溜まっている負の感情を出すことから、
始まります。

 

ある人は、
親かもしれない。

ある人は、
夫かもしれない。

ある人は、
自分に対してかもしれない。

 

とにかく出す!!

 

これが最初です。

 

でも、出すだけでは、
単に出しただけ。

 

それはまた溜まります。

 

そうではなく、出したらその後は、
正しく見て行くこと。

 

これは、残念ながら、
お一人では出来ません。

 

3月から開催した、
女性性開花トレーニングでも、
個人セッションでは、
親子関係の見直しや、
自分との関係の見直し、
インナーチャイルドを扱って来ました。

 

インナーチャイルドは、
癒すものと思っている方、
これは間違いです。

 

勿論、癒してあげて下さい。

 

でも、その先があります。

 

 

例えば親子関係。

 

親に対して、
不満を持っている。

 

でも、

 

その親のおかげで、
得られたものは何??

 

ネガティブなものとして見ていても、
必ず得られているものがあります。

 

そちらを見て行くこと。

 

過去を見るときは(親子関係など)
生まれから私はベストな道だった!!
と思えるようにすることがポイント。

 

 

親は別にいい人じゃなくてもいいのです。

 

いい人にしようと思うと苦しい。

 

でも、良い側面もたくさんあります。

 

こちらを見られるようになると、
自分の潜在能力として、
親が持っているものを使えるようになります。

 

反対に否定したままですと、
それは能力として使えませんので、
潜在能力として残るままです。

 

 

また、人生の途中でも、
離婚を経験した、仕事で苦労した、
大きな借金を抱えた、
子どもの問題が起きた、
など色々とあったりしますが、
未来から考えて
どうしてそれが必要だったのか、
しっかりと意味付けして行くことも大切です。

 

 

ここで言う、
Queenとは何か?

 

男性性と女性性の統合。

 

それは、
自分で自分の人生を幸せにしていける、
つまり自分で切り開いていける、
それがQueen

 

 

自分の人生を、
しっかりと創り出し、
自己満足の多い人生を歩むこと。

 

それには、
自分の女性性を解放し、
更には、自分や人生の流れそのものを、
しっかりと肯定的に見ることができる、
そんなトレーニングが必要です。

 

Queen、最高ですね!

 

⚜️ご提供中のサービス⚜️

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かにしていくレッスンです💋✨