価値がないと苦しんだ女性たちが、本来の価値ある自分として世の中の貢献側に回る

 

自分で自分の人生を幸せにしていけるように

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
かたたちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸個人セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今あるお悩み、今ある問題は、
他者基準の人生から自分基準の人生を生きるために
起きているのかもしれません。

自分基準の人生を生き始めたとき、
いかに、自分の人生、自分自身が素晴らしいのか、
今までとは違った人生に気づいていくようになります。
あなたの人生を根本からひっくり返し
あなた本来の望む人生を生き始めるレッスンです💋✨

 

 

価値がないと苦しんだ女性たち。

ダメな自分を克服しようと頑張って来た女性たち。

 

潜在意識から人生の目的を見つけてもらい、
本来の価値ある自分として、世の中の貢献側に回る。

 

 

最近やっているのは、ずっとこれです。

 

ずっとこのレッスンをしています。

 

 

価値がないと思って、
自己価値低く生きて来た人生。

 

ダメな自分を克服しようと、
がむしゃらに頑張って来た人生。

 

どうせ自分はダメだから…

どうせ無理だから…

 

そんな思いを抱えながらも、
でも、どこか諦められない願望。

 

こんな風になりたい。

こんな価値を提供したい。

世の中をこんな風にしたい。

 

話を聞いてみると、
諦められない何かがある。

 

自分には価値がないと思っていた女性たちが、
本来のセルフイメージを思い出し、
本来の価値ある自分として、世の中の貢献側に回る。

 

それをしているし、
そんな人たちをもっともっと増やしたい。

 

自己価値に悩んでいる人というのは、
裏を返すと、とてつもない価値があったりするのです。

 

この人生での使命とも言いましょうか。

 

生きる本当の目的とも言いましょうか。

 

 

私には価値がない。

私には価値がない。

 

 

その思いは、正しくは、

 

私は私の価値がわからない。

 

そう言っているだけで、
本当に価値がないというわけではない。

 

 

ただ、今の段階では、
自分の人生にどのようなテーマがあるのか、
分かっていないだけだね。

 

というお話だったりするのです。

 

自分の使命が分かってくると、
ピタッとハマる感覚があります。

 

 

そして、時間は、

未来→現在→過去

という流れで考えてみると、

 

 

「あぁ、だから、
過去にこの体験をしたのか。」

 

「あぁ、だから、
あの時、こんな体験をしたのか。」

 

「あぁ、だから、
この親だったのか。」

 

「あぁ、だから私は女なのか。」

 

 

というものが、
理解できるようになっていきます。

 

理解できるように、
そう促していきます。

 

 

私なんてダメだ。

あの人は凄いのに私はダメ。

私には価値がない。

 

 

そうやって、自分に失望し、自分を責めて、
自分を否定して、自分を卑下していた人たちが、

 

 

私はこのように生きる!

 

世の中にこのような価値を提供していく!

 

 

それが私の使命だから。

それが私の人生の目的だから。

それが私の生まれて来た喜びだから。

 

私だからこそ、これが出来る。

私だったら大丈夫。

 

必ず出来る!

 

そんな風に、
人生の本当の目的を見つけ、
価値提供側に回って頂くことに、
喜びを感じます。

 

あなたの過去が、
全てひっくり返る。

 

 

 

メルマガ、毎日発行しています♪

 

🔱ご提供中のサービス🔱

🌸個人セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今あるお悩み、今ある問題は、
他者基準の人生から自分基準の人生を生きるために
起きているのかもしれません。

自分基準の人生を生き始めたとき、
いかに、自分の人生、自分自身が素晴らしいのか、
今までとは違った人生に気づいていくようになります。
あなたの人生を根本からひっくり返し
あなた本来の望む人生を生き始めるレッスンです💋✨