やっぱり、あなたは、素晴らしく運がいいよね〜♡

こんばんは♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

プロフィールはこちらから

 

 

はじめに言葉ありき

 

前回もお伝えした聖書の言葉ですね。

 

言葉から全てが始まる。

 

 

自分の人生を、
もっともっと幸せにして行こうと思ったら、
言葉に気をつけることって、
とても大事になってくるかと思います。

 

 

だって、

はじめに言葉ありき

ですからね。(笑)

 

創造の原点になるわけですから。

 

 

女性性開花をやっていて、
好ましい感じたい感覚・感情を、
自分にたくさん味わわせてあげようと思って、

 

女性性開花瞑想など、
感じたい感覚・感情にフォーカスする瞑想法などを、
行って来ていますが、

 

最近は、もっと言葉にも、
気を配って行こうと思い始めています。

 

 

そしてね、
気を配り始めたら、
今日も何だかんだ言って、
ツイているんですよ。(笑)

 

 

勿論、

 

「今日は、
どんな良いことが起こるんだろう?」

 

と、ツイていることに、
フォーカスし始めたからですね。

 

 

良いことありました。

 

 

今日はね、
マンションの修善工事があって、
騒音がもの凄かったんです。Σ(゚ロ゚;)

 

 

家にいて、
あまり気分も良くなかったから、
お天気もいいし、
外出したんですよね。

 

そういえば、
最近、運動不足だし。(;·∀·)

 

って思って。(笑)

 

 

渋谷まで歩いて、
渋谷に来ちゃったもんだから、
やっぱり買い物に行っちゃって、
そしたら、またセールで、(笑)

 

しかも、
欲しかったものが安くなっていたり、
またラスト一点とかで、
これは買うしかない!!
といくつも購入してしまいました。(笑)

 

 

マンションの修繕工事の騒音って、
ツイてないように感じるじゃないですか。

 

うるさいな〜って。

 

 

でも、そのうるさい騒音のおかげで、
外出してたくさん歩いて運動不足解消になったし、
また欲しかったものがお安く買えたし、
欲しいものが買える喜びを味わえたし、
良い日だったって思えるんですよね。

 

そして、
このメルマガを書こうとスタバに来ましたけど、
お席がラスト一席。

 

良かった、ツイてる。(⌒▽⌒)

 

 

なんか、ラスト一点とか、
ラスト一席とかをよく引き寄せていますね、私。(笑)

 

 

今、私は、

「やっぱり、私はツイてる!」

という感覚を育成中なんです。(笑)

 

 

物凄く、
叶えたいことがあるんです。(⌒▽⌒)

 

だから、

「やっぱり叶った!!!!」

を創造したいんですよね。^^

 

 

そして、この、
「やっぱり〇〇」の「やっぱり」というのは、
実は、信じ込みが表れている言葉なのです。

 

 

あなたはどんな時に、
この「やっぱり」を使っているでしょうか?

 

「やっぱりダメだった。」

「やっぱりこうなった。」

 

そこには、
信じ込みが表れていますよ。

 

どうせなら、
ポジティブなものに使いたいですよね。

 

 

だからこそ、

「やっぱり、私はツイてる!」

という感覚を養っています。(*゚▽゚)ノ

 

めちゃくちゃ、
叶えたいことがあるので。(⌒▽⌒)

 

だから、このような日常の、
ちょっとしたことにもフォーカスしています。

 

 

はじめに言葉ありき

 

 

「やっぱり私の望みは叶う。」

「やっぱり私は運がいい。」

「やっぱり私はうまくいく。」

「やっぱり私はツイてる。」

 

 

そうやって、
新しい信じ込みを作るのもいいですね。

 

 

やっぱりあなたの望みは叶う。

やっぱりあなたは運がいい。

やっぱりあなたはうまくいく。

やっぱりあなたはツイてる。

やっぱりあなたはお金に恵まれている。

やっぱりあなたは守られている。

やっぱりあなたは祝福されている。

やっぱりあなたは人気者。

やっぱりあなたは必要とされている。

やっぱりあなたはデキる人。

やっぱりあなたはタイミングがいい。

やっぱりあなたはキレイ。

やっぱりあなたは最高。

 

 

是非、このブログも、
何度も読んで下さいね。(*゚▽゚)ノ

 

読む(見る)ということは、
そこにフォーカスしているということですから。(⌒▽⌒)

 

 

最近、読むだけで、
益々ハッピーになっちゃうブログを、
お届けしたくてたまらないのです。(笑)

 

是非、受け取って下さいね♡

 

 

やっぱりあなたは運がいい♡

 

あなたは益々、
健康で豊かでお金持ちで、
もっともっとハッピーになりますよ♡

 

やっぱりね〜♡(⌒▽⌒)

 

 

 

メルマガだとお得♡ぜひご登録下さい♡