ハッピーマネーを研究していこう!

こんにちは♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

3月に次のステージに行きたいと思いながら、
ようやく次へと進んでいこうと思います。

 

セルフパートナーシップの取り組みで、
自分への扱いを変えたおかげで、

 

そして、
女性性開花瞑想で、
安心と感謝筋を鍛えたおかげで、
おかげさまで、
楽しい日々を過ごすことが出来ています。(^^♪

 

本当にありがたい。

 

やっぱりね、
瞑想は最強だと私は自負しています。

勿論、合う合わないはあるでしょうから、
自分にピッタリなツールが見つかることを、
願っていますよ。(^^♪

 

はい、では、
次に進むステージというか、
次のフェーズは…

 

幸せなお金持ちの研究です。

 

お金編ですね。

 

やっぱり私は研究が大好き。(笑)

 

名前もすんなり降りてきて、
ハッピーマネー研究所とします。

 

すんなりというか、
簡単すぎるというか。(笑)

 

そして、
本日4月2日は、
一粒万倍日と寅の日が重なった、
最強開運日なんだそうです。(^^)

 

一粒万倍日は、
この日に始めたことは、
大きな成果に繋がりやすく、
寅の日はお金にまつわることが吉だそうです。

 

狙ったわけではなく、
直感的に始めようと思ったら、
開運日でした。

 

なんだか、
良いスタートな感じですね。(^^)

 

でも、幸せなお金持ちと言っても、
お金優位にはなりません。

 

お金優位だと、お金のために、
自分を犠牲にして、
働くようになってしまいますからね。(^^;)

 

幸せなお金持ちですから、
自分を犠牲にするのではなく、

 

自分が楽しんで、とか、喜んでとか、
自分も周りもハッピーな、
そういう幸せありきで豊かになっていくものです。

 

ですから、
もしかしたら、
たくさんのお金は要らないかもしれないし、
もしかしたら、
今で十分なのだと気づくかもしれません。

 

反対に、
溢れるほどになるかもしれません。(笑)

 

ここでも、
自分としての幸せのあり方を見つけ、
それが実現していくといいなと思います。

 

不安が多いとお金は離れやすく、
感謝が多いとお金は入って来やすくなります。

 

私も、瞑想しながら、
感謝に浸りまくっていたら、
たくさんの臨時収入に恵まれていきました。

 

また、喜び不足だと、
これまたお金は離れて行きやすく、
喜びが多いと、お金に恵まれやすくなります。

 

すると、

自分を幸せにしよう。

自分を大切にしよう。

その意味がよくお分かり頂けるかと思います。

 

私たちは、それぞれに、
エネルギーを持った存在で、
常にエネルギーを放っています。

 

価値が無い意識ではなく、
価値のある自分として、
自分のエネルギーを大事にする。

 

だって、
エネルギーを放っている存在ですから、
それってものすごい価値ですよ。

 

見えるものに価値を置く時代は、
地の時代の価値観です。

 

今は風の時代

見えないものに価値を置く時代。

 

見えない自分のエネルギーを、
大事にしようと思ってみて下さい。

 

気分が良い、心地良い、幸福感、
それらもエネルギーです。

 

自然と放っているものが、
自分に返って来るのだとしたら、

自分を心地良く、
ご機嫌に保とうと心がけることは、
全ての運を開いていくコツになるでしょう。

 

あなたは、
あなたにとって、
かけがえのない存在だということに、
気づいて下さいね。

 

ということで、
今日からゆる〜く始めて行きたいと思います。

 

良かったらお付き合い下さいね。^^

 

このメルマガを読んでいるあなたが、
臨時収入に恵まれるなど、
たくさんのハッピーマネーに恵まれますように。

 

引き続き、
宜しくお願い致します♡

 

〜個人セッション〜

現在行っているサービスは、
個人セッションです。

((friendly_name))の、
内なる本当の声を拾ってお届けします。

((friendly_name))と((friendly_name))を繋げていきます。

https://wp.me/P9Aw78-e

 

第101号 2023年4月2日

 

メルマガだとお得♡ぜひご登録下さい♡