「ルートは宇宙にお任せ♡」って、まさにこういうことなんだろうな〜♡

プロフィール

 

最近、私、
ウォーキングを始めたんですけど、
気がつけば、
毎日10kmほど歩くようになりまして。

 

もうね、
歩いているとすごく気分が良くて、
歩きたくて仕方ないんですよ。(笑)

 

10kmって、足に負担がかかるとも言われていますので、
どうだろうと思っていたのですが、
まぁ、今は歩きたいので、そのまま歩いちゃっています。

 

 

歩きながら、自分の基礎体力に、
本気で母親に感謝しました。

 

「健康に産んでくれただけで、
もう、それだけで十分だよーー!
ありがとーーーーー\(^o^)/」

 

ってね。

 

 

先月に、40歳になったんですけど、
ウォーキングはその直後からなんです。

 

なんか、突然、
無性に歩きたくなった。

 

欲求として、
ムクムクと湧き出して、

「あ、ルートがやって来たんだな!!!」

と思いながら、
歩き始めるようになったのです。

 

 

そうです!!

 

あの、

ルートは宇宙にお任せ♡

 

ってやつです。

 

 

「そうか、ウォーキングで来たか〜♡」

 

と思いながら、歩き始めます。

 

最初はね、
自然と健康な方に促してくれて、
ありがたいな〜と思っていたんです。

 

だけど、
それだけじゃなかった!!!

 

これがもう、
すっごく楽しくて、
歩いていると、気分も最高で、心地良くって、
体もすごく喜んでいて、
もう、心も体も脳も命も全てが喜びになってるのが分かるんですよ。

 

「あーーーー体が喜んでるーーー!!!」

 

ってすごく感じるの。

 

そして、

「あーーーー命が喜んでるーーー!!!」

もすっごく感じる。

\(^o^)/

 

心も体も脳も全て、
私の全てから、全細胞から、
命そのものから、
めちゃくちゃ最高な周波数を放ってる。

 

生きる喜びを味わってる。

 

まさにそんな感じなのです。

 

 

歩いていて、
ふと花屋に並べられた花の美しさを味わったり、
今は、紫陽花の季節で、
綺麗な紫陽花が道路の垣根に咲いていたり、
緑も綺麗で、なんて美しいんだろうって感動するの。

 

キレイな街並みを見て、
手入れされた植物を見て、
歩きながら、ただただ感動している。

 

最近では梅雨だから、
小雨が降っていたりもするんですけど、
その雨にすら感動する。

 

そのまま歩いて、明治神宮に参拝して、
清々しさを味わう。

 

何だろ〜可愛い〜と思ったら、これも紫陽花なんだそう。

 

紫陽花って本当にきれい。

 

綺麗なものがたくさんあるのに、
たくさん存在しているのに、見逃してる。

 

こんなにたくさんの美しさ、豊かさを、
見逃してる。

 

そんな気づきも。

 

世の中は、美しさで溢れている。

 

歩けば歩くほどに、
外に出る楽しさを味わえる。

 

美しさを味わえる。

感動を味わえる。

 

 

こんな、20年も住んでいる見慣れた街並みでも、
新しい発見があるのだから、
行ったことのない街は、どうなんだろう。

 

もっともっとあるはず。

 

あぁ、これが欲求なんだろうな。

 

頭で考える望みではなく、
自然に湧き出す願望なんだろうな。

 

そして、
叶っていくのはこっちの方。

 

そう、自然な願望の方。

 

自然と湧き上がる願望の方。

 

 

瞑想家の私は、
ずっと静の瞑想を続けていましたけど、
この動の瞑想であるウォーキングにもどハマりです。

 

 

感じていることが現実化していく。

 

こんなにも簡単に、
こんな良い気分にしてくれるウォーキングは、
本当に素晴らしい。

 

自然とポジティブになる。

自然と前向きになる。

自然と発想が豊かになる。

自然と「こうなったらいいな♡」が浮かんで来る。

 

これでもう、
新しい未来を創造しているのだからすごい。

 

本当に、そうなったら、
最高過ぎる未来を思いついてしまいました。

 

そうなったら本当に最高すぎる。

幸せすぎる。

もう「いいんですかーーーー😍😍😍」の状態。

 

だからまた歩きたくなって、
歩くという日々を、一週間ほど過ごしています。

 

毎日、毎日、
歩く度に新しい発見の連続。

 

子どもの頃でも、
こんなにも好奇心はあっただろうか。

 

こんな感動はあっただろうか。

 

ただただ美しいと感じる心はあっただろうか。

 

ないわけでは無かったと思う。

 

だけど、こんな毎日、喜びに溢れていない。

 

大人になった状態で、
子どものように楽しんで生きる。

 

子どもの頃以上に楽しんで生きる。

 

毎日が感動の連続。

素晴らしい日々。

 

感じる心を開花。

人生を開花。

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

個人セッションはこちらから

 

メルマガです♡