女性性の望みが湧く。男性性は、全力で叶えに行く。永遠にこの繰り返し。

プロフィール

 

今日も10kmウォーキング。

 

 

また紫陽花を撮ったり、
六本木ヒルズを撮ったり。

 

 

 

歩きながら、街並みを見ていて、
改めて、きちんと手入れをされている草木や花たちが、
好きだな〜と感じています。

 

 

今、どうしてウォーキングしているのかと言うと、
自分のエネルギーを上げたいから。

 

歩きながらのアファメーションが、
とっても最高です。

 

かなり集中できます。

 

最近、よく、
「beyond」という言葉を目にしていて。

 

ビヨンドって、
「超えて」とか、「向こうへ」とか、
そういう意味じゃないですか。

 

何度も見るので、
これはもう潜在意識からのメッセージだと気づいて、
向こう側へと進んでいます。

 

ついつい忘れてしまいがちなんですけど、
何か望みがある時、
あるいは、問題がある時、

 

そこに翻弄されていたり、
叶う?叶わない?とやっていると、
(これも翻弄ね)

 

結局、その翻弄された状態が、
ずっと続いてしまう。

 

だから、
超えた先を見ること。

 

叶った先、解決した先。

 

そこにフォーカスし続けることなんです。

 

体験していることにフォーカスするのではなく、
体験したことのようにその先へフォーカスする。

 

 

今、すごく真剣にやっています。

 

真剣になるっていいですね!

それをすごく感じます。

 

楽しいの定義って何??

 

楽しいの定義を変えてみる。

 

楽しい=真剣になること。

 

これでもいいよね。

 

 

何かを現実化させたいとき、
そこに集中的なフォーカスが必要です。

 

フォーカスして、フォーカスして、
そこにエネルギーが集中するから、
それが物質化し始める。

 

あれもこれもと同時には出来ない。

 

あれもこれもは、分散した思考。

 

例えば、イチローは、
子どもの頃、友達と遊んでいたかな?
友達と遊んで、野球もやってなんてしていたら、
野球選手にはなれなかったでしょう。

 

大谷翔平君も同じ。

 

遊ぶよりも寝る。

 

彼女側からしたら、
かまってくれないでしょうから、
付き合っていてもつまらない男でしょうね。(^^;)

 

そこに人生を懸けているから。

 

まぁ、実際にそのような男性に出会った時は、
「あなたも自分の人生に集中しなさい!」
という潜在意識のメッセージなんですけどね。

 

 

何を一番に優先するのか。

 

その優先事項も変えられるから、

「今はこれに集中しよう!」

そうやって取り組めると良いですよね。

 

 

ということで、今現在は、
エネルギーを上げることに集中しています。

 

 

自分の人生を自分で幸せにする。

 

たった一週間のウォーキングだけでも、
意識の変化はすごく感じていて、

 

風を感じながら歩き、
自分の好きなものを再確認し、
体全体で刺激を感じる。

 

やっぱり望んでいることが大きい。

 

 

楽に生きることと、
望んでいる人生を生きることは別で、

 

楽に生きたいのか。

 

それとも、

 

望む人生を生きたいのか。

 

ハッキリと出て来る思いは、
望む人生を生きたいというもの。

 

望んでいる人生を生きたいのなら、
そして、そこにエネルギー差があるのなら、
エネルギーを出し渋る自分を手放すこと。

 

出し渋る自分を手放し、
エネルギーを大きくすること。

 

だからこその、
めちゃくちゃ男性性の強化。

 

 

楽しいって、真剣に生きること。(今の私は。)

 

真剣に取り組むこと。

 

 

今、ありがたいことに、
毎日一緒にいてハッピーなパートナーもいて、
彼には本当に心から感謝してる。

 

人生は物語ではないから、

 

「いつまでも幸せに暮らしましたとさ。」

 

とはならない!!

 

そこで満足して終わらない。

必ずまた望みが生じるもの。

 

変化があるから面白い。

色んな体験があるから面白い。

 

 

本当にありがたい存在。

 

毎日一緒にいてくれて本当にありがとう!!

毎日幸せを本当にありがとう!!

信頼できる愛をありがとう!!

 

もう、これ以上ない。

 

私、離婚歴もあるし、その後も大変だったから、
ホント頑張ったと思います。

 

これもかつては望みだった。

そして叶っている今がある。

 

 

パートナーは自分を映し出す鏡だからこそ、
自分が変わらないと、いい関係は映し出せない。

 

だから、
自分を変えること、成長させること、
親子関係から自分との関係性の見直しまで全部やって来た。

 

だからこそ、今、この幸せな毎日がある。

 

でも、ここで終わることはなくて、
また望みは湧き溢れていて、
そんな、自分の望みを叶えに行く。

 

最高なこと。

ありがたいこと。

 

幸せが既にあって、その土台があって、
また、自分の望みを叶えに行くのだから。

 

 

女性性の望みが湧く。

男性性は、全力で叶えに行く。

 

この関係性はいつまでも変わらないもの。

 

とことん、
自分の人生を生き、楽しむ。

 

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

個人セッションはこちらから

 

メルマガです♡