波動を強くしよう!今のエネルギーレベルでは叶えられない!

プロフィール

 

今日も無事に、
10kmのウォーキング完了です。

 

もう少し慣れて来たら、
ランニングにしたいですね。

 

自分のエネルギーが、
徐々に上がって来ているのを感じます。

 

波動の高さと、強さというものがあって、
以下のように分けられます。

 

 

波動が高い状態

満たされている・至福・幸福感・充足感

 

波動が強い状態

物質化・現実を動かす・影響力・成功・お金

 

 

私が、このブログでお伝えしていたものは、
波動が高い状態のもの。

 

おかげで、幸福感に満たされ、
毎日幸せに暮らせるようになっています。

 

パートナーと仲良くなりたい人、
パートナーと良い関係になりたい人、
良いことがたくさん舞い込んで欲しいと願っている方は、
是非とも、波動を高くすることを心がけて下さい。

 

女性性開花瞑想でも、
たっくさん波動を上げて来ました♡

 

 

しかし、
私の内なる望みというのは、
そんなものでは収まらず(笑)

 

やっぱり、
欲しいものは欲しいんだ!!!

 

という自分の素直な望みに対して、
よしやろう!!!!と取り組んでいます。

 

出来るかどうかじゃないの。

やるかやらないかなの。

 

 

でも、自分がエネルギー不足だと、
ついつい、頭が働く。

 

出来るかどうかってどうやって?

 

どうやって?

どうやって?

どうやって?

 

どうやっては今の自分の頭では分からない。

 

でも、どうやって??と、
グルグルしちゃうもの。

 

そこでずっと、止まってしまう。

 

 

だから、
最初に必要なのは決意

 

決意あるところにエネルギーが集まります。

 

 

だから決めるんです。

決めること。

 

 

でも、決めればいいと言ってもね、
これは多くの人が勘違いしているんだけど、
たった、1回程度の決意じゃないですからね。

 

決めて、決めて、決めて、決めて、決めて、決める。

 

決断です。

 

決断しまくるの。

 

 

決断とは、
自分の中の迷い、恐れ、動きたくない気持ち、
めんどくさい気持ち、今のままでいたいという気持ち、
そういうのを断っていく行為なんです。

 

だから、当然ながら、
一回決めたくらいでは、
完全にこれまでの自分に負けます。

 

なので、現実は動かない。

 

〇〇したい。

〇〇になりたい。

 

という願望を抱いたまま。

 

それでずーーーーーっと、
時間だけが過ぎてしまいます。

 

 

私も、今、
めちゃくちゃ真剣にやっています。

 

真剣になるっていいですね!

 

ここまで真剣はめちゃくちゃ久々かも。(笑)

 

なんか、本当楽しい。

 

 

自分の人生を作っていくって、
真剣だからこそ楽しいんだね!!!!

 

 

本当、そうなんだ。

そう感じられてる。

 

 

体験したこともないレベルに行きたい!!

こんなことも叶えられた!!!!

 

そんな喜びを存分に味わいたい。

 

やっぱりね、決意を固めていくと、
望んでいるレベルの高さに、怯んでいた自分を見つけましたよね。

 

ここに行くのが大変なように思って、
その下のレベルでどうにか出来ないかって、
思っていた自分も見つけた。

 

だけど、それは無理なお話。

 

「今の自分のままで何とか叶わないかな。」

 

今の自分のレベルは、
今の自分の体験している現実レベルだということ。

 

 

勿論、そこも悪くないかもしれない。

 

だけど、
それよりも上に行くのなら、
やっぱり、変化していかないとね。

 

「今の自分のままで何とか叶わないかな。」

 

この思いを手放せないから、
変わらないの。

 

ここに一旦、絶望してみること。

 

 

だから、ホント、出来るかどうかじゃなくて、
やるか、やらないか。

 

だからやる。

 

やるからこそ決意の毎日。

 

自分の波動を強くしてる。

エネルギーを集中させてる。

 

物質化はエネルギーが集まったもの。

 

 

なんだか、
日に日に真剣さが増していくのが面白い。

 

集中力って、
エネルギーが上がっている証拠だから、
まだ現実的な変化は何もないけれど、
でも、すっごく気分が良い。

 

これも心地良さ。

清々しさ。

楽しい。

 

自分の人生をどんどん幸せにしていこう!!!

 

 

 

 

メルマガです♡