パートナーとの問題、婚活がうまくいかない、男性とうまくいかない、全部解決しちゃおう!

プロフィール

 

 

パートナーは、
自分の潜在的な鏡の役割をしてくれる存在です。

 

これは、潜在意識のお話。

 

 

鏡の法則のお話なので、
一般的な話ではありませんが、

 

現在の夫やパートナーとの間に悩みや問題がある。

婚活中の方で男性とうまく関係を築けない。

 

そのような方は、
潜在意識から見ていかれることをお勧めしますよ!

 

 

潜在意識って、
本当に深くて面白くて、もうどハマりしては、

 

私も、パートナーとの関係性、
パートナーの状態を見ては、
自分を変えることをやって来ました。

 

潜在意識のカウンセリングは、
仕事でもありながら、
自分にも超フル活用しています。

 

 

潜在意識の視点から見ると、
パートナーという存在は、
自分を成長させてくれるものですし、
お互いにも成長させてくれるものです。

 

これは、本当に本当。

 

 

だから、
ずっと悩んでいる方が勿体ない。

 

外側に溢れている情報を参考にするのではなく、
自分の本当の成長課題にしっかりと気づいていく方がいい。

 

 

脳は自分が慣れている道を通りたがるので、
カウンセリングを受けられて、
実際に、

課題が自分の思っていることと真逆だったゲッソリゲッソリゲッソリ

ということはよくあることです真顔

 

 

今ある問題や悩みを解決した未来、
幸せなパートナーシップを築けている未来、
少しイメージしてみて下さい。

 

 

今よりも、
幸せじゃないですか?

 

そう、今よりも幸せな未来があるんです。

 

 

私も、離婚などを経験して、
でも潜在意識レベルから自分と向き合い、
必要なことをどんどんやって行ったら、
幸せなパートナーシップを築けるようになっていました。

 

毎日すっごく楽しいですよ♡

愛を感じられる日常がすごく幸せ。

 

 

親子関係は勿論のこと、
自分との関係もそう。

 

そして、
自分の無意識の思考も変えていくこと。

 

これは、
思考トレーニングのようなものですが、
自分のフォーカスする方を好ましい方に鍛えていきます。

 

 

これは、コミュニケーションで、
とても役立ちます。

 

自分とのコミュニケーション、
そして、パートナーとのコミュニケーションでも、
大いに役立つ。

 

 

幸せを感じている人は、
益々幸せになっていきます。

 

喜び、感謝を感じている人は、
益々、喜びや感謝が増えていくようになります。

 

 

パートナーとの関係がマンネリして来たら、
自分の受け身になっている感情を、
主体的に動かしてあげることがとっても大事。

 

感情はエネルギーだから、
その感情をうまく使ってあげると、
パートナーとの関係だけではなく、
なんと、人生までどんどん良くなっていきます。

 

 

ですから、
パートナーとの関係性を良くしたいと思っていたのに、
結果としては、

 

人生の全てが底上げされてしまった!!!

 

こんなことが普通に起きます。

 

 

人生がマンネリ気味、生活がマンネリ気味、
今の人生がひと段落ついて、何か新しいことを探している人でも、
潜在意識レベルから見直してみよう!!!

 

 

自分を深〜〜〜〜く、見て行くことで、
自分の新しい目標や、目指す方向、
取り組むものなどが全て見えてくる。

 

 

これやりたい!!

これ面白い!!

こんな風になりたい!!

これを叶えよう!!!

こんな自分になろう!!

 

そんな風に、
エネルギーが戻って来る。

 

やることが分かること、
目指すものが分かると、すっごく面白いですよ!!

 

 

逆に言えば、

 

何をしていいか分からないから、
どんどんマンネリしていくの。

 

 

パートナーとのマンネリは、
自分の人生のマンネリだったりしますから。

 

パートナーがいない人は、
今の生活にマンネリしているままでは、
婚活でも影響を及ぼします。

 

 

つまり、

 

「別に惹かれないし、
なんか、いい人っていないよね〜。

それに、
私が好む人はマッチングしないし、
マッチングする人は、タイプじゃない〜。」

 

そんな、
マンネリ状態がずっと引き寄せられる。

 

 

ドラマのような、

「恋しちゃった!!!!」

というような感情が動くことはないの。

 

逆だから。

 

 

パートナーがいる人も同じ。

 

今にマンネリしているから、
どんどん不満が募っていくの。

 

それを、そのまま出していると、
相手と良い関係なんて築けないし、
出していないつもりでも、マンネリエネルギーは、
不満な状態として放っている状態だから、
衝突が起きやすかったりする。

 

それは、
相手のせいではなく、
自分のエネルギー状態に問題がある。

 

それを、
潜在的な投影として、
相手が教えてくれていたりする。

 

 

自分がマンネリしている時に、
相手が絶好調!!!!ってない。

 

身近にいる人は、
同じエネルギー状態で引き合っているので、
自分を見せてくれていたりするもの。

 

 

相手に

こうなって欲しい!!

ではなく、
あなたが変化していくこと。

 

それも、
中途半端なレベルじゃなくて、
しっかり集中してやること。

 

それが、相手にとっても、
良い変化のきっかけになります。

 

 

あなたが、幸せになることで、
相手ももっと良くなって、
そしてまた、自分に返って来る。

 

それって最高じゃない?

 

 

今ある悩みや問題は、

 

女性であるあなたが、
もっと輝きなさい!!

 

というメッセージでもあったりしますよ。

 

 

それは、大変なことではなく、
すっごく楽しいこと。

 

 

そんな、未来があなたにある。

 

だから、
潜在意識レベルから見直してみてはいかがだろうか。

 

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

個人セッションはこちらから

 

メルマガです♡