パートナーに対する不満は、自分の望みを叶えていないというメッセージです。

プロフィール

 

七夕の今日は上野へ。

 

 

自分で自分の願い事を叶えに行っていました。

 

今朝、パートナーに対して、
すっごくイラッとしたことがあって、

 

本当にものすごく些細なこと。

 

いつもなら、
完全にスルー出来る、
ものすごく些細なこと。

 

お願いしていたことを、
うっかり忘れられていたの。

 

些細なことなんだけど、
イラッとしてすっごく悲しくなった。

 

 

私の不機嫌そうな姿を向こうもキャッチして、
気にしてくれていたけど、

 

「違う!!違う!!!
この人に当たる話じゃない!!!」

 

と咄嗟に思い、すぐさま切り替えた。

 

直ぐ様、機嫌直して、

「私、今日、〇〇しに行ってくるね♡」

と楽しそうに伝えた。

 

 

ていうか、ごめんなさい。

イラッとするレベルじゃないのに。

 

 

すぐ気づいたの。

 

「あ、最近自分の望み、叶えてなかった。」

 

だから、
自分に対する怒りだと気づいて、
咄嗟に切り替えられた。

 

 

本当は自分に怒っていたの。

 

なんだかんだ、先延ばししてた。

 

だから、
気分も下がっていたのか、

 

「どうせ私の望みなんて叶えてくれないし、
叶わないんでしょーーーー!!!」

 

というのをうっすら感じていたよう。

 

 

そして、
その波動のままでいるから、
お願いしたことも忘れられたの。
(先延ばし)

 

 

これは、鏡の法則の話。

 

自分が自分にやっていることを、
相手がそのまま見せてくれた。

 

そして、
すっごく悲しくなった。

 

 

叶わないって悲しいよね。

叶えてもらえないって悲しいよね。

 

 

やっていたね、自分に。

現象さん、教えてくれてありがとう。

 

彼の姿で教えてくれたんだね。

ありがとう。

 

 

そして、
今日は、なんと七夕の日。

 

みんなが願い事をする日。

 

なんと素晴らしいタイミングでしょうか。

 

「今日だわ!!
今日そのまま叶えなきゃ!!」

 

と、行動開始。

 

 

おかげでものすごく気分の良い日となりました。

 

暑かったけど、
周波数が爆上がりしていました。(笑)

 

 

 

パートナーに対する不満は、
実は、自分への不満です。

 

 

いつもなら何ともないことなのに、
こんな些細なことなのに、
どうしても感情が抑えられない!!!!

 

 

なんてことが、
彼氏・夫・パートナーとの間で起こると思う。

 

 

あれ?生理前だったからかな?

そんな女の事情もあるかもしれない。

 

 

だけど、その不満は、
相手ではなく、本当は、
自分に対する不満なの。

 

少しずつ少しずつ我慢させて溜めていった自分への不満が、
相手のちょっとした行動で爆発する。

 

 

相手のせいではなく、
相手は単なる起爆剤に過ぎない。

 

 

相手じゃない。

自分に対する不満と怒り。

 

 

これで、世の中のカップルや夫婦は、
どれだけ不満を募らせているのだろうか。

 

分からないまま、気づけないまま、
相手のせい、相手が悪い、もう期待しない、信用できない、
そんな風に、相手の問題として見ているだろうか。

 

どれだけ勝手に失望して行っているだろうか。

 

 

昔、私も元夫にムカついてムカついて仕方なかった。

 

なんで、労ってもくれないんだろう。

どうしてこんなにもケチなんだろう。

 

私でした。

 

 

潜在意識は、鏡として教えてくれる。

 

自分にやっていることを、
そのまま相手となって教えてくれる。

 

鏡となって教えてくれる。

 

だから、
自分にとって何が必要なのか、
何をしなければならないのか(成長課題)
それらが、目の前の人で分かるんです。

 

目先の情報じゃなくて、
自分にとって本当に必要なことが分かった方が、
何年も嫌な思いをしなくて済む。

 

そこに使っている意識を、
もっともっと別のことに使える。

 

 

これ、お金に例えて考えるとゾッとしますよ。

 

自分の意識エネルギーの総量を100万円とします。

 

100万円が全財産です。(仮です)

 

その中で、95万くらい嫌なことや、
同じ悩みに、ずーっと使っているような状態。

 

使いたくないことに、
ずーーーっっと使っている状態。

 

そして、
残り、5万しか使えないのよ。

 

その5万円で、何が出来るよ。

 

5万円は大金だけど、
意識に直すと5%だからね。

 

5%なんてたかが知れてるって話です。

 

お金に変えてお伝えしたのは、
どれだけ勿体無い使い方をしているかということを、
知って欲しいから。

 

意識の使い方、
ものすごい勿体無い使い方をしているって、
知って欲しいから。

 

でも、自分の課題が分かったら、
その嫌なことに自動的に垂れ流すように使っていた95万は、
自分の望みの方へ使っていけるわけです。

 

幸せな関係を築きたいな!

旅行に行きたいな!

〇〇が欲しいな!

 

そっちに使えるの。

 

つまり、
望みが叶いやすくなるということ。

 

そっちに使いたくないですか??

 

 

でも、本当の原因に気づかないまま、
対処もしないままというのは、

 

自分のやりたいこと、
内側から湧き出る望みを叶える方に進むのではなく、
自動的に嫌な方へ垂れ流し続けるということなのです。

 

 

分かると面白い!!

変えられるから面白い!!

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

個人セッションはこちらから

 

メルマガです♡