男ってなんて素晴らしいんだろう!女性の生きたい人生を応援してくれる存在そのもの♡

プロフィール

 

 

最近、私が思っていること。

 

「男ってなんて素晴らしいんだろう。」

 

だから、
女は自由に出来る。

 

助けてくれて、与えてくれて、
でも、好きなようにさせてくれる。

 

本当に、ありがたい存在。

 

じゃあ、何がしたいかな?

 

それも本当に自由。

 

 

こうして、
パートナー系のことを書いていますが、
実際にお越しになる方って、
パートナー(夫)のこと、婚活のこと、男性との関係などは、
勿論なんだけど、
(それも大事なんだけど…)

 

 

だけど、

 

自分の人生を見直したい!!!
自分の潜在意識が知りたい!!

 

という好奇心の方が圧倒的に多いです。(笑)

 

 

だって、面白そう!!!!

 

そんな感じですね。

 

 

私も同じ理由だった。

 

今の現実を私が作っているだって!?

この望んでいない現実を!!!?

一体どのように作ったっていうの!!!!?

 

という、
結局は好奇心だった。

 

怒りの感情はあるけれど、
でも、好奇心が圧倒的に勝利。

 

 

当時、まだ24歳の私。

 

六本木でホステスをしていて、
当時の恋人や仕事のことで悩んでいた。

 

一般的な心理学(感情の癒し)では、
知識が身についただけで、
特に何か良くなったというものは無かったから。

 

 

そして、

 

今の現実を私が作っているだって!?

この望んでいない現実を!!!?

一体どのように作ったっていうの!!!!?

 

という怒りのような好奇心から、
潜在意識、現象論を学びに行っては、
潜在意識をめちゃくちゃ研究し始めます。

 

寝ても覚めても潜在意識。

 

 

あの頃の私に教えてあげたいこと。

 

あの頃の私は、
恋愛と仕事の両立に悩んでいたね。

 

これは、
ホステスだから仕方ないと思っていたけれど、
そうでもなかった。

 

あなたは、
信頼し合えるパートナーが欲しくて、
そして、自由に好きなことをやらせてくれる人が欲しかったんだよね。

 

 

つまり、それって、

自分の生きたい人生を生きる。

これが先に来ていて、

 

その上で、
自分の生きたい人生を支えてくれるような人が、
理想的だったんだよね。

 

 

それって、
女性を輝かせてくれるような男性ということにもなるんだけど、
輝くのは自分だ。

 

輝かせてもらうのではなく、
輝こうとする自分を支えてもらう。

 

つまり、
自ら輝こうとするのが先。

 

 

だけど、
結婚するということは??
ということに、
どれだけエネルギーダウンさせて来たかな。

 

思考は制限だらけだった。

 

 

自分の潜在意識を見ていくことで、
研究を積み重ねていくことで、
見えて来たものがあったね。

 

出生から、家庭環境から、親子関係から、
全て潜在意識レベルで見直していくことで、
自分の真の計画に、
気づいたことがいっぱいあったね。

 

分かると本当に面白い!!

 

こうすればいいんだ!

こうすればいいんだ!

 

って自分に必要なことが手に取るように分かる。

 

 

それは、問題解決ではなく、
望む未来創造のためのもの。

 

望む未来創造をしていくことで、
問題と思っているものも解決していくから。

 

 

そして、冒頭に戻る。

 

なんて、男ってありがたい存在なんだろう。

 

そんな風に、
パートナーに感謝が湧き上がる。

 

 

自分の望んでいる人生、
本質の自分が望んでいる人生が分かると、
本当に面白いね!!

 

そして、自分だけではなく、
他人の潜在意識を分析して教えていくことも、
とっても面白い!!!!!

 

こんな風に役立ってくれるのなら、
長年、潜在意識に費やして来て本当に良かった!!!

 

 

女性の開放開花って、
本当に面白い。

 

自由に解放されて、開花して、
安定という土台の上で、
生きたい人生を生きればいいよ!!!

 

その土台は社会だったり、会社だったり、男だったり様々。

 

安心安全という土台の上だからこそ、
サポートをしてくれる環境や人があるからこそ、
女性は大輪の花を咲かせるようになるからね。

 

自由に楽しく、
好きなことをたくさんして、
生きよう!!!

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

個人セッションはこちらから

 

メルマガです♡