あなたは、あなたの人生の中で何を感じたいの?何を味わいたいの?

プロフィール

 

昨日も、
マンツーマンレッスンが面白かった!!

 

本当、この仕事は面白い!!

 

やめられません。(笑)

 

マンツーマンレッスンは、
6回〜12回の継続コースなので、
私も、徐々に相手の深い潜在意識が分かってくる。

 

そして、
相手の潜在的に向かいたい方向なども見えてくるので、
開放開花に繋げていくことが出来る。

 

「過去の私、
このために頑張って来てくれたんだね〜!!」

 

というように、
自分との繋がりも深くなるので、
自己信頼も増えるし、自分に対しても、
肯定的な意識や感謝が増えていくようになります。

 

 

「過去が辛かったから、
もうそんな過去とはおさらばしよう!」

 

という、過去が無駄だったとか、
単に苦労しただけというように捉えてしまうと、
自分の人生が損だらけのように感じてしまう。

 

こういう意識が、
自ら自己肯定感や自己価値を下げる。

 

 

だけど、

 

「あぁ、この未来のために、
今までの過去があったのかーーー!!!」

 

という気づきに至ると、
今までの人生全てが報われるんです。

 

そして、
これまでの人生の流れを見ては、
全ては順調だったという、
高い視点に立つことが出来ます。

 

つまり、
自分の人生を信頼できるし、
自己信頼も増えていく。

 

「あぁ、だから私の人生の中に、
これがあったんだねーーーーー!!!

必要だから起きていたんだーーー!!!」

 

という潜在意識レベルの気づき。

 

 

これが、どれだけ、
自分を癒してくれるか。

 

その癒しは、
単に傷つた感情を癒すものではなく、
安堵のような癒しに近いかもしれない。

 

例えば、劣等感だったものが、
全く別物として見えてくるような。

 

傷ついた自分、
可哀想な自分を癒すのが癒しではなく、
全てはこのためにあったのだと解放開花されていく時の癒しこそ、
本当の癒しであり、最高の癒し。

 

本当に面白い!!

本当に楽しい!!!

 

解放されて、楽しく生きたらいいよ。

開花されるように楽しく生きたらいいよ。

 

 

そんなステージが用意されているけれど、
でも、思考が追いついていなくて、(アップグレード)していなくて、
古い捉え方をしたままで、
うまくそのステージを生きれていないことが多い。

 

そんな時は、
頭(思考)で考えたらダメ。

 

思考は制限だらけだから。

 

何を感じたいか?
がヒントになっていくの。

 

 

潜在意識レベルの女性の解放開花は、
本当に面白い!!

 

やみつきです。

 

 

どんどん先に進んでいこう!
自分の人生を幸せにしていこう!
望みを叶えて行こう!
開花されて、人生をもっと楽しんでいこう!

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

個人セッションはこちらから

 

メルマガです♡