子宮の病気、重たい生理痛やPMSは何のメッセージ?後半はスターシードの話。

プロフィール

 

今日は女性の病気についてのお話。

 

子宮の病気なども、
カウンセリングをしていると、
頻繁に出てくるテーマであったりします。

 

自分におかしな負荷をかけていくことで、
自分の子宮をダメにしてしまうこともあります。

 

 

これは、単に、

「たまたま病気になりました。」

というように捉えるのではなく、

 

子宮の病気は勿論のこと、
重たい生理痛や、PMSがあるのなら、
体を通してあなたにメッセージを送り続けているのだと思って下さい。

 

なんて言っているかって?

 

「あなたのその思考を変えてくれ!!」

 

そんな風に言っているのだと思ってみて。

 

 

全員ではないですが、
子宮に関するお悩みをお持ちの方は、
父親との関係が悪かったりすることがあります。

 

父親に怒りを持っていたりする。

 

自分がね、
おかしな男性性を持っていると思ってみて下さい。

 

 

無理な義務を自分に課すとか、
周り(特に男)がダメな奴ばかりで使えない!とか、
私が我慢するしかない!とか、
私がやらなければならない!とか、
こうしなければならない!こうでなければならない!
というような強い義務感、強過ぎる正義感とか。

 

まぁ、周りが使えないと思っていたりするんです。

 

 

そうして、
自分が男のようになっていたりするとき、
子宮が悲鳴を上げるようになっていきます。

 

これは、女性性の悲鳴です。

 

 

義務というのは、
自分の感情を抑圧し、
自分がどうしたいのかも全て抑圧するものです。

 

勿論、義務が悪いわけではありません。

 

義務が強すぎて、
バランスを崩しているというものです。

 

ですから、
女性の象徴的な臓器まで、
影響を及ぼしてしまうというもの。

 

 

子どもの頃、父親が暴君に見えていたり、
昭和の父親像のように義務を強いてくるような人であれば、
それは父親が持っているものではなく、
自分が持っていると思って下さい。

 

自分の男性性がそうなっているかもしれません。

 

父親を、
もう過去のことだからと、
もう親も歳だし、変えられないからと、
仕方のない人だと許したりして、
自分の感情を納得させるのではなく、
(これが一般的な心理学)

 

自分の中にある、その親と同じ思考を、
手放していくことが必要です。(潜在意識レベル)

 

 

その父親は、今も尚、
あなたの脳の中に存在しています。

 

 

さて、あなたは、
自分にどんな義務を課して、
自分を封印し続けているのでしょうか。

 

 

でね、人によっては、
更にここに、
スターシードを持って来られます。(^^;)

 

つまり、
発達障害かグレーゾーンなんですよね。

 

もう、わちゃわちゃして分からなくなるでしょう。

 

一個、一個、紐解いていくこと。

 

 

私は、前世があるとか、他の星があるとか、
否定も肯定もしませんが、

 

私も表現として、
宇宙とか言ってますけど(笑)

 

前世も、他の星も、
あってもなくてもどっちでもいいけど、
カウンセリングの場合はね、
その思考パターン、そして前提を見ていくことを、
ずっとしています。

 

 

つまり、

 

スターシードという前提で生きると、
どのような人生になりやすくなるのか。

 

前世はこうだったという前提で生きると、
どのような人生になりやすくなるのか。

 

というものです。

 

 

その人の持っている思考が、
そのまま現実のものになっていきます。

 

 

だけど、

 

「前世でこうしたから、
現世でこんな目に遭ったんだ。」

 

というように考えられる方は、
時間の概念を持っている方です。

 

潜在意識には時間の概念がありません。

 

しかし、
自分の頭には時間の概念があるので、

 

例えば、子どもの頃に、
親にひどいことをされたのであれば、
そんな子どもの自分が、
そんな思考を持っているはずがないと思い、
時間を引き延ばして、
前世に何かあったからだというように考えるようになります。

 

時間の概念があると考えている場合は、
そうしないと納得できないものだからです。

 

 

義務的に生きるのをやめたい。

 

現実世界は苦しい。

 

やめたい。やめたい。

 

そうやって、
また義務を引き寄せます。

 

仕方ないんだと。

 

だけど、それ、
スターシードの概念を、
そのまま自分に当てはめてしまうから、
義務的な生き方から逃れられないんです。

 

煌びやかに見えて、
同じようなものを引き寄せています。

 

あぁ、だから地球は苦しいんだ。

あぁ、だから行きずらいんだ。

 

それ、そういう前提ですよね。

 

そうやって設定していますよね。

 

 

だから、
その通りになっているだけと思ってみて下さい。

 

それが現実化していると思って下さい。

 

 

辛いけど、苦しいけど、
生きるしかないし、やるしかない。

 

こんな発想になっていない?

 

そんな発想になっていれば、
いつまでも義務的な生き方から逃れられないし、
やらなければならないもの、例えば、
仕事も辛いものとなってしまう。

 

生きるための仕事になってしまう。

 

義務のみの仕事になってしまう。

 

生きることが義務になってしまう。

 

エネルギー湧かないでしょう?

 

停滞していくでしょう?

 

 

生きるための仕事で起業しようと思っている人もいますけど、
生きるためにやらないで下さい。

 

生きるためにやるなら、
雇われていた方がいいし、
雇われていた方が遥かに安全です。

 

 

起業は生きるためではなく、
もっと別の目的。

 

だけど、
ここも勘違いしてはならないのが、
生きるために雇用があるのではなく、
自分の望みは、
起業でなくとも出来たりするものです。

 

どちらが上とか下はないから。

 

むしろ、
起業ではない方が、
良い待遇で叶えることだって出来たりします。

 

どちらであっても、
生きるためではなく、義務でもなく、
欲求として表現するかのように、
やっていくもの。

 

その前提の上で、
どちらの方が叶えやすいかのお話。

 

それでも起業が良いと思うのなら、
起業すると面白いと思います。

 

だけど、その目的も、地球を救うとか、
アセンションのためとかになっていたら、
それも本末転倒。(^^;)

 

あなたを幸せにしない男性性のまま。

女性性はますます置いてけぼりです。

 

 

一体、何を作り出しているのか、
何を現実化させているのか、
そういう視点で、
自分の潜在意識を見ていくと面白いですよ。

 

外側の情報をインプットしていくのではなく、
自分の内側を見ていくことです。

 

子宮の話から、スターシードまで、
かなりズレてしまいました。(笑)

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

個人セッションはこちらから

 

メルマガです♡