傷ついたサナギからは卒業して、人生を自由に羽ばたく蝶になれ!

プロフィール

 

 

今日は少し、
女性性開花マンツーマンレッスンの、
募集ページをリライトしました。

 

こちらですね。

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

 

私が伝えたいのって、
結局のところ、変化変容なんです。

 

 

蛹が、空を自由に羽ばたく蝶のような蝶へ、
変化変容していくようなもの。

 

 

傷ついた自分を癒す。

 

これは、傷ついた蛹が、
普通の蛹になっただけの話。

 

サナギには変わりない。

 

 

潜在意識レベルでの変化変容は、
傷ついた蛹が、大空を自由に羽ばたく蝶に、
トランスフォームするようなもの。

 

 

 

そこに恐怖があってもいい。

過去の傷があってもいい。

不安や恐れがあってもいい。

また傷つくかもしれないと痛みを感じてもいい。

 

 

だけど、自分の本当の思いとは、
その表面の感情の奥底にあるもの。

 

 

それでも、それでも、
やっぱり体験したい!!!
それを叶えたい!!
そうなって行きたい!!

 

この思いをどれだけ感じられるか。

 

 

ネガティブな感情を無くそうとしなくていい。

 

たくさん感じていい。

 

 

だけど、それでも、
もっともっと深い自分の声を聴けるかどうか。

 

それでも欲しい。

それでも体験したい。

それでも叶えたい。

それでもなりたい。

 

この思いたちですよ。

 

それを優先させてあげること。

 

 

それが、
自分の人生を幸せにしていくこと。

 

 

親子関係の縦軸は見直した?

 

もちろん、
潜在意識レベルのでの話。

 

自分の感情を納得させ、
そんなこともあったねと親を許す程度の
レベルの話ではないよ。

 

自分との関係性はどう?

 

いい関係性を築けてる?

 

両軸です。

 

 

義務で生きるのではなく、
こうしたい、こうして行きたい!!

 

そう、欲求レベルに戻して行きましょうよ。

 

あなたは出来るんだよ。

 

足枷外して、開花しよう!!

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

また、
マンツーマンレッスンの詳細が合わないと感じたら、
個人セッションをお勧めします。

 

個人セッションはこちらから

 

 

メルマガです♡