女は、たくさん稼いだ方がいい!開花して稼ぐ楽しさを満喫する人生を!

プロフィール

 

タイトルの通り。

 

女性は、稼いだ方がいいですね。

 

 

女性は…というよりも、
男女関係なく稼いでいく方が面白い。

 

もっともっと、
自分の収入を上げて行きたいし、

自分のステージを上げて行きたい。

 

でも思うようにいかない。

 

例えば、こんな状態のとき。

 

これは、
過去の事例です。

 

 

自分の望みとしてあるものは、

 

もっと収入を上げて行きたい。
自分のステージを上げて行きたい。

 

なんですが、
潜在意識の中で相反する思考がありました。

 

 

それは、
自虐・罪悪感・劣等感

 

 

先日、りゅうちぇるの記事でもお伝えしましたけど、

 

 

 

罪悪感って、本当に本当に、
自分を蝕み、自分を陥れていく思考なのです。

 

だから、
本当に舐めないで欲しい。

 

 

私も、ここに、
かなり引っかかっていたタイプだったんですけど、
なかなか気付けないんです。

 

 

他責をしているわけではない。

自分に原因があると分かっている。

 

だけど、こんなにも、
状況が悪くなるのはなんで!!!?

 

 

と思う時期があったのですが、
その時は本当に本当に苦しくて、
これが、罪悪感から来ているものだと知った時は、
ものすごく衝撃でした。

 

自分を責めるというのと、
自分を改めるというのは異なって、
自分を改める意味での反省や自己批判は必要です。

 

 

ですが、
自分を責めるという意味での自己批判は、
これは罪悪感が関係していると思った方がいいです。

 

 

きちんと人の批判の言葉を受け入れよう。
真摯に受け止め反省しよう。

 

このようなタイプの方に多いかもしれません。

 

 

そして、

 

もっと収入を上げて行きたい。
自分のステージを上げて行きたい。

 

そのための努力もしている。

 

 

なのに、そうなっていかず、
むしろ、大きなミスをしてしまったり、
問題を起こしてしまうということがある場合、

 

それは、
罪悪感がかなり足を引っ張っている状態です。

 

大きなミスをしたら自分を責めるでしょ。

 

大きな問題を起こしたら、
同じように自分を責めるでしょ。

 

 

それが、
罪悪感の魂胆です。

 

 

つまり、
自分を陥れることが目的なんです。

 

 

罪悪感を持っている人というのは、
これも幼児期の家族関係が影響していますけど、

 

「悪いことをしてしまった!!!」

 

という罪の意識を持っているんです。

 

 

だから、
こんな自分は罰しないといけないと思い、
罰するための現実を創り続けてしまうのです。

 

 

私は悪い人間だ。

私は悪い子だ。

 

だから、
こんな自分は罰しないといけない。

 

このような前提をお持ちです。

 

 

悪い人間なのだから、
問題を起こさないといけないというように、
潜在意識は働いてしまいます。

 

そして、現実は、
その通りになって行きます。

 

 

今回の事例に限らず、
罪悪感があると自覚されている場合は、
絶対に、潜在意識レベルで見直して行った方がいいです。

 

絶対に。

 

 

人から嫌われてしまう。

嫌われることを恐れている。

 

そんな方は、
罪悪感があるのかもしれません。

 

 

同じように、
親の期待に応えなければならないと思っていた方が、
自分らしく生きると決め、
そのように行動していく時も、
罪悪感に苦しめられます。

 

このタイプの人も絶対に必要です。

 

自分らしく生きよう!

こんな人生にしていこう!!

 

もっと安全に進みましょうよ。

 

そして、なりたい自分を叶え、
大いに人生を楽しみましょうよ。

 

 

あなたは、絶対にそうなれる!!

 

たくさん稼いだらいいですよね!

 

だとしたら、
自分を陥れる罪悪感は、
潜在意識レベルで手放して行きましょう。

 

これはもう必須です。

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

また、
マンツーマンレッスンの詳細が合わないと感じたら、
個人セッションをお勧めします。

 

個人セッションはこちらから

 

 

メルマガです♡