【貧困脳撲滅】お給料分しか働かないのは大損!!それは未来に貧困を作る思考。

プロフィール

 

貧困脳撲滅シリーズが、
少し面白くなって来てしまいました。(笑)

 

 

 

 

あなたの月のお給料はいくらですか?

 

そして、
あなたがそのお給料に対する意識は、
どんなものでしょうか?

 

これくらいしか貰っていないから、
このくらいの仕事でいいや。

 

もしも、
そのように思っているのだとしたら、

 

 

 

 

大損です!!ゲロー

 

 

あなたの意識が、
現実を創り出します。

 

 

つまり、
「これくらいでいいや。」
という意識で働いているのだとしたら…

 

 

茹でカエル理論はご存知でしょうか?

 

 

 

茹でカエル理論とは、
いきなり熱湯に入れるとカエルがびっくりして、
飛び出すけれど、
常温からゆっくりと水温を上げていくと、
逃げ出すタイミングを見失い死んでしまうというものです。

 

 

つまり、
これくらいでいいや〜という気持ちは、
知らず知らずのうちに、
益々低下していくものになっていく。

 

知らず知らずのうちに。

 

 

そして、そのエネルギー状態は、
とても重たいものですので、
また動かすのも、
とっても苦労する!!!

 

 

でも、反対に、
給料は関係なく、
仕事に対して意欲的に取り組んでいくと、
差額が生まれる場合は、
そのエネルギーは必ず貯金されていきます。

 

宇宙貯金というものですね。

 

 

 

これは、
ホステスの頃も、会社員の頃も、
たくさん体験済みで、
時給やお給料関係なくどんどん仕事をしていたら、
お客さんがわんさか来るわ、
ボーナスが跳ね上がるわ、
また臨時収入も増えて、
とにかくお金がたくさん入って来ていました。

 

 

 

どんな仕事をするか?

 

ではなく、

 

目の前の報酬は関係なく、
いかにどのような意識を持って働くか。

 

ここです。

 

勿論、その仕事が、
好きな仕事だったら尚最高ですね。

 

 

出したエネルギーは、
必ず返って来るわけですから、

 

出さないのなら大損!!!!

 

 

また、お金という報酬だけの話ではなく、
自分の志や貢献意識を持って働くようになると、
自分の意識がどんどん成長していくので、

 

自分の器も大きくなり、人間性も成長し、
人生で与えようとするものの幅が、
ものすごく大きくなっていきます。

 

そして、報酬的にも、
大きくなっていきます。

 

 

最初から大きなことを考えると、

 

「私には出来ない。」

 

となりますので、

 

「今の私に出来ることは何だろう?」

 

と出来ることから始め、
そうして少しずつ負荷をかけていくこと。

 

つまり、出来る少し先の挑戦を、
成長ごとにしていくというものです。

 

 

誰かのようにならなくていい。

比べなくていい。

 

あなたは、あなたとして、
自分のやることを全うしていくこと。

 

 

だけど、
「出さないといけない!!!」
という意識ではやらないようにして下さいね。

 

これは義務と恐れのやり方です。

 

私、それで、
過去に燃え尽き症候群になりましたから。(^^;)

 

 

出したい!!
という喜びをちゃんと使うことです。

 

欲求としてね。

 

ここはもう、
女性性開花ですね〜。

 

 

あなたの意識が、
あなたの人生を創ります。

 

あなたの意識が、
お金の豊かさを生み出します。

 

あなたの意識が、
あなたが体験する喜びを、
大きくも小さくもしていきます。

 

 

個人セッションはこちらから

 

 

メルマガです♡