土台からごっそり変えて、現実レベルで愛も豊かさも得る人生を!

プロフィール

 

 

今ある幸せや、
豊かさにフォーカスしましょう!


すると、

幸せや豊かさが益々増えていくから。

 

 

 

 

このブログでもお伝えして来ましたし、
色んな方がそのように言っています。

 

これは、
波動の法則であり、
引き寄せの法則でもあります。

 

引き寄せの法則とは、
共振の法則。

 

自分が持っているものと、
似たようなものが引き寄せられるという働きが、
この世には存在しています。

 

 

それを、
上辺だけやるのではなく、
自分の人生の全てを潜在意識レベルで見直して、
全て愛の方へフォーカスしませんか?
というのが私の提案です。

 

 

全部だよ!全部!!!

 

親も自分も夫も家族も周りの人も全部!!!

 

 

 

全て愛の方へというのは、

幼児期の親子関係、
家庭環境から全てごっそり。

 

です。

 

 

親は土台だから。

 

 

親にされたこと、してもらえなかったことを悲しみ、
自分を癒し続けるという、傷ついたサナギか、
傷ついてはいたが今は普通のサナギのように生き続けるのではなく、

(どうであっても、サナギはサナギ)

 

 

 

本当に私は愛されていた。

こんなにも愛されていた。

 

というように、
たくさんの愛の中で育ったことを実感していく、
大空を羽ばたくのように変化変容していく。

 

 

サナギのまま生きるのか、
美しい蝶に変化変容(開花)していくのか。

 

あなたはどちらを好むのか。

 

 

私は愛されていた。

 

という感覚を自分の中で育てていくと、
あなたの心の中で、
本当にそうだったと思えるようになります。

 

つまり、
今までの自分の方が何を見ていたのだろうと、
目を覚ましたような気持ちになります。

 

私は愛されていた。

 

という感覚を自分の中で増やしていくと、
現実がそのように動き始めます。

 

 

潜在意識が創り出す現実創造は、
自分の前提に必ず従います。

 

 

勿論、親には、
どんなに愛があったと思っていても、
嫌なところはあったりするでしょう。

 

100%良い親だったと思う必要ななく、
またそのように思い込むことが正解でもなく、
当たり前にしてもらったことに、
意識を向けるだけでいいのです。

 

 

これは、過去の受講生も、
ハマっていたところでもあるのですが、


「100%完璧に、
親が正しかったと思わなければならない。」

 

というところに苦しんでいる方もいらっしゃいましたが、
そうではないんです。

 

フォーカスを変えるというところです。

 

当然のようにしてもらったことに対し、
フォーカスしていく。

 

実際に数えてみて下さい。

 

数え出すと、RAS(脳の検索機能)が働き始めるので、
芋づる式でわんさか出て来ますよ!

 

不満や不足以上に、
そちらをフォーカスする。

 

すると、
脳はあなたに対するイメージが変化していくから。

 

前提が少しずつ変化していきます。

 

 

不満・不足の脳を使っている限り、
社会に対して、会社に対して、働くことに対して、
どんどん生きづらくなる。

 

愛する家族であるはずなのに、
夫に対しても不満や不足にばかり目につく。

 

 

生きづらくなるということはどういうことか。

 

 

諦めたように生きるようになる。

我慢して生きるようになる。

何かと発散(散財)したくなる。

望みを叶えられない。

幸せを感じられない。

幸せを育めない。

実現力が下がる。

お金が不足していく。

周りや自分への不満が増える。

 

 

国や社会への不満もどんどん増え、
益々、生きづらい人生となる。

 

このように、
負の負債が増えていく生き方になっていきます。

 

 

しかもこれは、
一気にそうなるのではなく、
ジワジワとそうなっていく。

 

 

茹でガエルのように。

 

 

え?そうなのかな〜と思っているうちは、
まだ熱湯じゃないので、
分からなかったりします。

 

熱湯=生きづらさだと思ってみて。

 

熱湯じゃないというのは、
若いうちということ。

 

若さというのは、
まだ時間があるということ。

 

まだどうにでも、
リカバリーが出来ると思えるし、
実際、まだ簡単。

 

ですが、歳を取っていくと、
次第に熱湯になっていく。

 

徐々に徐々に、
生きづらくなって弱者になる。

 

リカバリーするにも大きな時間と、
エネルギーが必要になる。

 

だけど、いくつになっても、
リカバリーする価値は大いにあります!

 

 

あなたは、
不満不足を訴える親の被害者でいたいですか?

 

 

 

そして、その脳のまま、
社会に対し、夫に対し、人生に対し、
誰かに対して、物事に対して、他責思考で生きていきますか?

 

 

勿論ね、
ここまでの人はなかなかいない。

 

私も嫌。

いくら仕事でも相手にしたくない。

 

 

だからこそ、
今のうちというのがある。

 

親に思っているということは、
自然に、社会に対し、夫に対し、周りに対しても、
同じように思っていくということですから。

 

大損しているということを知ってゲロー

 

 

 

あなたの人生を、
根本(土台)から根こそぎ変えよう!!

 

気持ちいいくらい、
ごっそり変えよう!!

 

自分の人生を幸せにして行く!!

 

そして、
愛も豊かさも溢れる、
そんな幸せいっぱいな人生を創って行こう!!

 

 

個人セッションはこちらから

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

また、
マンツーマンレッスンの詳細が合わないと感じたら、
個人セッションをお勧めします。

 

メルマガです♡