あなたの望んでいる未来の自分が、今の問題を起こしているとしたら?

プロフィール

 

 

 

私も、人生の中で、
パートナーとの関係には、
散々悩んで来たりもしました。

 

ですが、そこの問題と向き合うと、
必ず出て来たのが、

私はどう生きたいのか?

というものでした。

 

いつも必ず、
そこにぶつかっていたように思います。

 

潜在意識は本当にしつこい。

 

そして容赦ない。滝汗

 

表層の自分以上に、
望んでいる方向に進ませようとします。

 

そのために起きている出来事だったりもするんです。

 

潜在意識って言うけれど、
この意識は一体誰?

 

 

それは、
未来の自分。

 

あなたの、なりたい自分、ありたい自分、
それを既に叶えている未来の自分。

 

時間は、
過去から未来に流れているのではなく、
未来から流れているものだったりします。

 

子どもの頃にはわからないけれど、
大人になるとわかることってたくさんあります。

 

そして、これからも同じ。

 

あの過去の体験は、
今日のこのためのものだったのか。

 

なんて分かる日が来たりします。

 

潜在意識の中には、
過去の自分もいるし、未来の自分もいる。

 

同時に存在している。

 

ですから、問題は、

 

実は、未来の自分が、
引っ張ろうとしているのかもしれない。

 

容赦なく。

 

 

私は本当、容赦ないって、
実体験で思っていますよ。(笑)

 

 

自己不信を起こして、
その意識の延長でパートナーと関わると、
本当にろくなことが起きないと、つくづく感じています。

 

その関係性が、依存の関係になっていたり、
我慢の関係性になっていたりもします。

 

嫌ってほど体験して来て、
うんざりもして。

親子関係の見直しをして、
古い脳を成長させた方がいいよということもありますが、
その脳を成長させたらね、
もっともっと大切なことがあるんです。

 

それはね、
自分との関係性に通じるものでもあるのですが、

 

自分のことを、
もっと信頼してあげること。

 

ここが、
何よりも大事だったりするんです。

 

 

自己不信を起こしている時の意識は、

 

「私には出来ない。」

「私には力がない。」

 

というような失望の意識を、
たくさん感じていたりするんです。

 

自分のこと、
肯定的な意識で見て来なかったんですよね。

 

そもそも人は、
不足しているところを認識する癖があるので、
それは当たり前だったりもするのですが、
自己肯定感を育んであげることって大事です。

 

自己肯定感が低いと、

我慢するしかない!とか、
依存するしかない!って、

思いがちだったりしますけど、

 

自分を信じてあげようと思う気持ちを育んでいきますと、
恐れや恐怖、不安を内包する力が育ちますので、
怖いけれど、でも…
と挑戦の方へ向かっていきます。

 

 

 

この記事の通り。

 

覚悟を決めると勇気が湧く。

 

勇気が湧いたから覚悟を決められたのと、
覚悟を決めたから勇気が湧くのは、
一体どちらが先なんでしょう?

 

勇気が湧くから覚悟を決められるのではなく、
道を断つからこそ、勇気が湧く。

 

つまり、決意が先で、
他を断つことで、
そこにエネルギーが集中するから。

 

その集約されたエネルギーが、
勇気のように感じるの。

 

本当は、
エネルギーが一つに集約されている状態。

 

これを人は勇気と言っている。

 

 

だから、悩みや問題が生じている時は、
単にその悩みや問題を解決しようとするだけでは、
解決できないんです。

 

問題が起きた意識と同じ状態では、
それは解決できないのです。

 

エネルギー的に見ても。

 

だから、
嫌だからどうにかしたいという気持ちでは、
どうにもならない。

 

 

その意識を必ず、
転換させる必要があります。

 

もうこの状況は嫌だな…
苦しいな、辛いな、しんどいな…

 

 

じゃあ、

 

「本当はどう生きたいのか」

「どう在りたいのか」

「どう感じたいのか」

 

これらを見つけ、
そして、覚悟を決めるから、
自分の内側から勇気が湧く。

 

そして、
必ず行動に集中力が増すから、
それが悩みや問題を突破する道が開く。

 

そしてその道は、必ず、
本来の自分が望んでいた方向性です。

 

だから、
潜在意識は本当にしつこい。

 

あなたが必ず、
その道に進もうとするまでね。

 

自分の中には、
本当は、自分が思っているよりも、
かなり大きなエネルギーがあるんだって思った方がいいですよ。

実際にそうなんです。

 

女性性のエネルギーってね、
創造のエネルギーですから、
自分が思っている想像以上に、
遥かに大きなエネルギーなんです。

 

 

望む未来を生み出すのは女。

(女性性という意味ね。)

 

 

あなたには、
あなたが思っている以上の、
エネルギーがあるんですよ!

 

今は、ただ、
自己不信を起こしているだけかもしれないね。

 

 

あなたは必ず、
望む未来を叶えることが出来ますよ!

 

一緒に取り組もう!

 

個人セッションはこちらから

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

また、
マンツーマンレッスンの詳細が合わないと感じたら、
個人セッションをお勧めします。

 

メルマガです♡