潜在意識は、問題解決ではなく望む未来を創ることにフル活用する!

プロフィール

 

悩みや問題があるときは、
その裏には、必ず望みがあります。

 

でも、自分の脳は、
悩みや問題をどうしようかと、
そちらにフォーカスが向いている状態。

 

この状態で、
この悩みや問題をどうしようかとあれこれ考えても、
それは、仕方がないとか、苦肉の策など、
そのような発想になっているので、
自分としてもな〜んか苦しいもの。

 

潜在意識を使うこと!

潜在意識を使ったら面白い!

 

問題解決の方に向かうのではなく、
望む未来の現実創造の方へ、
意識をフル活用する。

 

ここはいつも鉄則ですね。

 

で、どうしたいのか分からないときこそ、
感じるんです。

 

感情を感じること。

 

 

嫌な気持ちを感じるのではなく、
自分がどんな感情を味わいたいのか、
そっちを感じること。

 

ただ感じればいいというのは受動的。

 

いつもと変わらない。

 

何を感じたいか?というのは主体的。

 

主体性を持つことが、
自分の望む未来を創造していくということ。

 

だから、
悩みや問題がある時というのは、
解決の意識ではなく、創造の意識を持つことが大事。

 

それが、
あなたの潜在的な可能性を開く鍵であり、
潜在能力だから。

 

 

自分の頭の中で、
あれこれと考えていても仕方ないよ。

 

あなたの頭の中で考えていることは、
あなたにとって理想なもの?

 

今の自分の出来る範囲のことを考えているのだと思う。

 

それは、
本当に望む未来なのかな?

 

 

あなたの中には、
本当に望んでいることがあると思う。

 

 

そうなったらいいよね。

そうなったら嬉しいよね。

そうなったらどれほど喜べるかな?

 

 

だけど、それは無理だって、
諦めているんじゃないかな?

 

 

でも、あなたの中には、
まだ諦めたくない意識があるから、
反対に、悩みや問題というのが続くんですよ。

 

 

だって、
自分の中に、

こんな風になりたい!

こんな風にありたい!

そんな望みはあり続けるのですから。

 

 

つまり、悩みや問題は、
あなたが望む現実を創造していくことで、
ようやく手離れていくものであって、

 

自分が頭の中で考えている、
仕方がないから…というレベルでは、
その悩みや問題というのは終わらないんだよ。

 

 

もう一度言うね。

 

 

悩みや問題は、
あなたが望む現実を創造していくことで、
ようやく手離れていくものであって、

 

自分が頭の中で考えている、
仕方がないから…というレベルでは、
その悩みや問題というのは終わらないんだよ。

 

私も体験して来て本当にそうだったから。

 

 

あなたは、本当はどうしたい?

 

あなたが本当に望んでいることを、
見つけてあげようよ。

 

 

あなたの中に、
あなたをずっと待っている、もう一人の自分がいるから。

 

そして、
その望みの方へと向かっていく。

 

 

私も、離婚したり、どん底を味わったりと、
30代は、けっこう苦しい体験をしました。

 

人生を諦めようって思うこともあったし、
積み上げて来たものを崩されたこともあったし、
失望したこともたくさんあった。

 

だけど、そういうのって、
自分がやらせている。

 

結局、自分の潜在的な自分がやったんだなって、
なんとなく分かっていました。

 

ギョエーーーですけどね。滝汗

 

表から見たら悩みや問題なんですけど、
裏から見たら、
望む未来に進むためのものだった。

 

頭だけでどうにかしようとしても、
望みなんて出てこないから。

 

 

感じて、感じて、感じて、
それを原動力にして、
望む人生を創造していくかのように、
進んでいくこと。

 

もう、ホント、女性性開花ですね。

 

思考優位になっているあなた、
感じてごらん。

 

感じるんだよ。

 

理性的な発想が出来る今の大人なあなただからこそ、
感じる心を取り戻すの。

 

それは、
感情的に生きるということではなく、
感情という感覚を使って、
自分の望む未来を知り、望む未来の原動力にするの。

 

あなたの望む未来が必ず開いていくから。

 

 

あなたには出来るよ。

あなたは出来る。

 

 

さて、今日も個人セッションや、
マンツーマンレッスンを募集させて頂きますね。

 

あなたの人生変えたいからね!

だって勿体無いよ!

悩んだままじゃもったいない!

 

マンツーマンレッスンのお問い合わせで、
3ヶ月と6ヶ月のどちらがいいでしょうか?頂きますが、
断然6ヶ月ですよ!

 

本当に望む未来を一緒に創造していきましょ!

 

個人セッションはこちらから

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

また、
マンツーマンレッスンの詳細が合わないと感じたら、
個人セッションをお勧めします。

 

メルマガです♡