昭和の古い価値観の呪縛を解き、女性が輝けるパートナーシップを実現しよう!

プロフィール

 

私が現在可能な価値提供を、
個人セッションページに追加しました。

 

こちらでも記載させて頂きますね。

 

私のところにお越し頂けましたら、
このような価値をご提供することが可能です。

 

⚜️男性から愛され大切にされるようになります。
⚜️モラハラなどの負の関係性を終えられます。

⚜️男性との関係性、夫婦関係が良くなります。
⚜️お互いに「この人しかいない!」という信頼関係性を築けるようになります。
⚜️親の本当の愛に気付けるようになります。
(親は土台です。最も重要と言えます。)
⚜️本当の意味で、親からしっかりと精神的に自立できるようになります。

⚜️一人で頑張るのではなく、男性がたくさん助けてくれるようになります。
⚜️昭和の古い価値観の呪縛を解き、女性が輝けるパートナーシップを築けるようになります。
⚜️自己価値や自己肯定感を高めることが出来ます。

⚜️自分の潜在意識を知ることが出来るので、自分の本当の課題に気づけます。
⚜️人生の目的を見つけ、自己実現や貢献のフェーズに進んで頂けます。
⚜️義務感ではなく、主体的に人生を生き始めるようになります。
⚜️女性が協力を得ながら、自己実現を叶えやすくなります。

⚜️お金など、豊かさの巡りが格段と良くなります。
⚜️支援され、応援され、助けられやすくなります。
⚜️職場の人間関係などが格段と良くなります。
⚜️婚活中の方は、出会う男性に変化が起き、良縁に恵まれやすくなります。

 

潜在意識を取り扱っているので、
潜在意識に詳しくなるというメリットもありますが、
価値提供できるものが増えていけば、随時更新して行きます。

 

ちなみに、
夫婦関係の修復などの場合、
単に修復するというのは不可能です。

 

元に戻ろうとするのではなく、
より成長し合った関係性が必要になります。

 

パートナーシップの問題は、
自分の内側の問題を相手に投影して見ているものです。

 

ですから、
自分の内側の成長が必要になります。

 

 

相手を変えよう、状況を変えようと、
外側へのアプローチは、
簡単に言えば、メッキの状態と言えます。

 

反対に、
内側からの変化変容を目的としたものであれば、
中から不純物を取り出して行くようなものですので、
純金になっていくというものです。

 

 

メッキはいずれ剥がれてしまいますので、
「こんなはずじゃなかったのに…。」
という状況を招きやすいとも言えます。

 

 

今、昭和の価値観を、
どんどん取り除いて行きたいと思っています。

 

ご提供したいものは、
単に男性に愛されるというものではなく、
反対に、
あなたの自己実現を応援してもらえるような、
そんなパートナーシップを叶えられたらと思っています。

 

 

昭和世代の母親たちは、
どちらかと言うと、家を守る役割でしたよね。

 

女性は結婚したら家族に尽くし家庭を守るもの。
女性が働いて生計を立てるというのは難しかった時代です。

 

女性は不自由な我慢を、
たくさん強いられていたのではないでしょうか。
(これは男性が何も我慢をしていないという話でもありません。)

 

そんな両親を見て、
結婚に希望を持てないと感じる方も、
少なくはないのではないでしょうか。

 

そして、今、
結婚生活に悩んでいる方も少なくはないかもしれません。

 

本当にね、
自分の内側と向き合って頂きたい。

 

 

そして、
自分の悩みや問題を解決して、
女性はそんな自分の体験を活かして、
貢献活動の方に意識を向けて頂きたい。

 

仕事が好きな方は、
自分のやりたいことを応援してくれる、
パートナーシップを築いて頂きたい。

 

自分の使命・天命を見つけ、
そちらにシフトして頂きたい。

 

どんな人でも、
そのような願望が潜在意識の中にあり、
そのステージが待っています。

 

今ある、悩みや問題というのは、
その成長に必ず繋がっているものです。

 

そのための、
成長課題だったりするんですよ。

 

 

そして、
自己価値が低いという悩みも同時にあるのであれば、
自分がどのように貢献していくのか、
そこが課題になっているというものもあります。

 

自分の使命・天命を見つけ、
それを自分の人生の目的として生きる。
それが最高の自己価値に繋がるからです。

 

自己価値の本当の悩みというのは、
実はここに繋がっています。

 

自分で自分を愛し認めてあげることで、
自己価値が満たされていくというのもありますが、
それはスタートの段階であり、
本当は、自分の価値を見出しそれを社会に提供して行きたいという、
貢献者としての悩みなのです。

 

単に、自己価値の低さで悩んでいる時は苦しいものですが、
こんな秘めた思いがあるとしたら、
なんて素晴らしい思いを持っている自分なのだろうと感じませんか?

 

自己価値の低さも、
成長したいという悩みなのですから。

 

 

ですが、

自分を認めることが出来ない。
自己価値が低い。
自分を責めてしまう。

そういう場合は、
まずは自分との関係性を築いていくことが、
スタートになります。

 

徐々に変化して行きますよ。

 

パートナーとの問題、自分との関係性の問題、
このような問題に長く翻弄されていると、
このような潜在意識の望みを開花することが出来ません。

 

愛を得て自分が開花し、
愛を与える貢献活動にシフトし、
愛で生きるフェーズにシフトしていく。

 

そんな成長段階があります。

 

 

女性は本来、思いやりの強い生き物です。
それは、子どもを産み育てる本能があるから。

 

たくさんの女性たちが自己変革していき、目覚め、
その母性的な愛で、自分や家族だけではなく、世の中に愛を広げ、
より良い未来へと成長させていくことが出来れば、
環境問題も貧困も馬鹿げた戦争も、
必ず終わらせることが出来ると信じています。

 

たくさんの女性が開花し、
自分や自分の家族以外にも、
愛を与えていく人が増えていけば、
それは不可能ではないと思っています。

 

本当に女性がカギ。

 

ですから、
パートナーとの問題を抱えているのであれば、
元に戻るというよりも、
より成長し合った関係性を求めることが必要となるでしょう。

 

それは、
あなたがもっともっと輝いていくこと、
自己実現を叶えていくこと、
自分の幸せだけではなく、周りの幸せをも考えていくことで、
あなたを応援し、支えてくれるような、
そんな関係性を築いていくことが出来ます。

 

これから結婚を考えている方、
再婚を考えている方は、
是非、自分が支えられる側として、
自分が輝ける側として、
そんな相手を、見つけて下さいね。

 

親子関係から、自分の関係の見直しまで、
全てやって頂けると、
そんな人を見つけやすくなりますよ。

 

そして、あなた自身は、
もっともっと豊かになっていけます。

 

パートナーとの関係性、
あなたの本当の成長課題としっかり向き合って行きましょう。

 

 

100名様限定の、
個人セッション半額キャンペーンはこちらから。