あなたは自分の悩みを解決して、世の中に貢献していく側になる!愛を知って愛を広げよう!

プロフィール

 

個人セッションにお申込み頂き、
ありがとうございます。

 

半額キャンペーンですので、
お得です!!!

 

この機会にお申し込みされた方は、
超ラッキーですよ!

 

 

お悩みについては、
やっぱり、ダントツは、

 

パートナーとの関係性ですね!

 

私も、そこに悩み、
幸せな関係性を築けなかったからこそ、
よく分かるのです。

 

幸せな関係性
信頼の関係性
愛されている感覚
安心の感覚
満ち足りた感覚
豊かな感覚

 

そういうのって、
上辺だけでどうにかしようと思うのではなく、
親子関係から見直していくこと。

 

パートナー関係は、親子関係が、
モロに影響しています。

 

それだけではなく、
実は親子関係って人生に対しても、
影響を及ぼしているんです。

 

親子関係のひっくり返しを、
根本からごっそりとしてみましょう!

 

あなたが体験する現実が、
ガラガラと変化するようになります。

 

 

例えば、兄弟間で、
親は自分よりも、
他の兄弟を可愛がっていたと思うとします。

 

すると、
無意識に作られる前提は、
私は、重要ではない。
というもの。

 

つまり、
自己価値の課題に直結して行きます。

 

だけど、
他の兄弟の方を可愛がっていたという認識には、
実はメリットもあります。

 

それは、
自由だったりもする。

 

別に期待されているわけでもないし、
重要でもないからこそ、
好きなことが出来る。

 

そんなメリットもあったりします。

 

物事にはデメリットだけというのは存在せず、
メリットとデメリットの両方が存在しますからね。

 

だけど、
私は、重要ではない。
という自己価値の課題は、
仕事にも影響を及ぼしますので、

 

重要じゃないから、
もっと頑張らないといけない。

 

重要じゃないから、
自分の価値を認めてもらわないといけない。

 

そんな、マイナススタートで、
自己犠牲的な生き方となります。

 

では、パートナーとの関係については、

 

相手の欠点は、
目を瞑らないといけない。(我慢)

 

うまく行くためには、
折り合いをつけないといけない。

 

相手のことをもっと理解できるよう、
努めないといけない。

 

嫌なことがあっても、絶えないといけない。
(いつか良くなると信じて…でもそのままではいつまでも来ない)

 

こんな考え方になったりします。

 

 

安心?信頼?愛された感覚?

 

そういうの分からないです。

 

でも、

抵抗感、苦しい感覚、不快な感覚、
こちらはよく感じています。

 

というような、
ハードモードな人生になりやすい。

 

もし、このような状況や、
似たような状況なら辛いですよね。

 

 

でもね、

 

こういう生き方、
いつまで続けますか??

 

というお話なんです。

 

 

今のあなたが、
自己重要感が低かったとしても、
自己価値が低かったとしても、

 

それは真実ではなく、
ただそういう前提や信じ込みになっているだけ。

 

ちゃんと、
自分が大切にされていること、
価値があるということを、
知っていくことが大事です。

 

これは内側からしか出来ないもの。

 

 

自分との関係をしっかりと築いて行って、
たくさんの愛・感謝側を見ていく。

 


〇〇のせいではなく、
おかげ様で生き始める。

(自分のせいも含まれますよ、罪悪感系の方ね。)

 

 

そういう感覚が、
これまでとは異なる人生を創り出していきます。

 

 

量子力学では、
全ては素粒子であると説明しています。

 

私もあなたも素粒子、
あなたのお家もベッドもテーブルも、
グラスも全て素粒子です。

 

素粒子が形を作っている。

 

 

波動が高く強い人は、
思い通りの人生を生きやすく、

 

波動が低く弱い人は、
困難な人生を生きやすい。

 

波動が低く強い人は、
モラハラ・パワハラ化していく。
奪っていく人はこちら。

 

 

自己重要感や、自己価値というのは、
波動で表すと、
波動が低く弱いんです。

 

だから、
波動が低く強い人の影響を強く受け、
苦しんでしまいます。

 

 

でも、波動を上げようと、
愛・感謝に進もうとされる方もいらっしゃいますが、
自己重要感、自己価値が低いと、
無意識に外側にばかりアプローチしてしまう。

 

つまり、
他人に認められようとそちらに進んでしまう。

 

私は、統◯教◯などの宗教問題は、
全てここが関連していると思っていますよ。

 

 

人間には、
シックスヒューマンニーズというのがあって、

 

①安心感
②不安定感
③重要感
④愛と繋がり
⑤成長
⑥貢献

 

これらの欲求があるために、
それを満たそうと、行動します。

 

だけど、これはまず先に、
自分との関係において、
自分で満たしていくものです。

 

そうじゃないと、
外側に認められようと思って、
自分を犠牲にして行きますからね。

 

あなたは重要なの。

あなたは価値ある存在なの。

 

心を閉ざすのではなく、
いかに大切にされていたのか、
そちらを見ていくこと。

 

それは、
言葉ではなかったりします。

 

行動で出ているものです。

 

だけど、
私たちは言葉に引っかかり、
言葉を欲しがる。

 

言葉を求めているのは、
周りではなく、本当は自分自身からなんですよ。

 

ここに気づいて頂けると、
自分との関係性は、より深くなっていけます。

 

 

そしてね、本当の意味で、
あなたが満たされた上で、
世の中に対して貢献側に回って行きましょうよ。

 

自分を犠牲にするのではなく、
自分を活かして、自分の喜びで、
あなたの愛を広げていく。

 

それもまた、
自己価値が教えているもので、
下記の記事に載せています。

 

 

 

そして、女性たちが、
愛と豊かさに溢れていくと、
この世界の、貧困も環境問題も戦争も、
全て終わらせることが出来る。

 

そう信じています。

 

大切な地球を、もっともっと大切にしたい。

 

自分を愛して大切にしていくと、
全てのものを大切にしたくなる。

 

全てが素粒子ということは、
私たちは、全て一つなのですから。

 

 

あなたが、今、パートナーとの関係に悩んでいたり、
自己価値や自分責めなど、
自分との関係性に悩んでいるとしたら、

 

あなたも、
個人セッションを受けにいらして下さい。

 

もう、終わらそう。

もう、先へ進もう。

 

変化すること、幸せになっていくことを、
しっかりと受け入れよう。

 

幸せになりたいではなく、
幸せになっていくことをしっかりと受け入れよう。

 

 

そして、
愛や豊かさをあなたが得て、
そして、自分を活かして、
いつか、あなたが伝える側になって行って下さい。

 

本当の意味で、
もっともっと自分を活かして行きましょう。

 

自分の本当の価値に喜びを見出して行きましょう。

 

最高だから。

 

これが、自己価値が教えてくれていた、
本当の課題だったんだーーーー!!

 

って分かりますよ。

 

だから、
まずはあなたが自分を幸せにして行こう!

 

 

100名様限定の、
個人セッション半額キャンペーンはこちらから。