離婚したい、だけど経済的に難しい。そんな方は内側から変化を起こそう!

プロフィール

 

久々のブログです。

 

個人セッションの忙しさもあり、
久々になってしまいました。

 

パートナーとの悩み、お金の悩み、
自己価値など色々とありますが、

 

感謝をするのではなく、
感謝を探して、感謝を感じてみて下さい。

 

本当にそこに尽きると思います。

 

私の人生のどん底期は、もう八方塞がりで、
自分の全細胞を変えるくらいの、
勢いが必要なんだと感じていました。

 

 

この現実を招いたのが私なのであれば、
私のどこかがおかしいはず!!!

 

だから、
全細胞を入れ替えるくらいのレベルで、
自分を変えよう!!!

 

そう思いました。

 

 

この文章を読んで勘違いされる方は、
ダメな自分をどうにかしよう
というものです。

 

 

私の場合、
ダメな自分をどうにかしようと思った末路が、
借金苦、最悪なパートナーシップ、うつ等の、
人生のどん底でした。

 

だけど、
ダメな自分をどうにかするということが、
自己否定になっているということに、
全く気づいていなかったんですよね。

 

だから、
現象が教えてくれたわけですね。

 

そこから、
セルフパートナーシップと、
人生を愛と感謝と喜びで転換していこうと思い、
今に至ります。

 

 

本当に感謝はすごい!!!

 

自分への感謝と、周りへの感謝です。

 

森羅万象全てに対する感謝を感じていくと、
人生がイージーモードになります。

 

 

みんな、
誰しも感謝がないわけではないんですよ。

 

感謝が足りないから、
感謝をした方がいいという話ではなくて、
手当たり次第、感謝を探してみるようになると、
自分の内側が変わっていくんですよ。

 

すると現実が変わっていくわけです。

 

 

今、

「離婚したい。だけど経済的に難しい。」

そういう状態の方は、
離婚をするという外側の現実を変えようとするのではなく、
自分の内側を変える努力をなさってみて下さい。

 

 

私もそうでしたよ。

 

人生のどん底期、
借金で本当にお金が無かったとき、
ひたすら瞑想、ひたすら感謝、
ひたすら仕事をしていました。

 

仕事は特に100倍感謝しました。

 

まず、仕事があることに感謝。

出会った方に感謝。

未来に出会う方に感謝。

 

 

すると、
臨時収入などにもかなり恵まれました。

 

 

でも、まだ、
自分責め・自己否定・義務感なども強かったので、
自分に対する感謝よりも、
周りに対しての感謝の方が多くて、
自分に対して負荷をかけてしまうことも多かったですけど、
それでもやっぱり好転して行ったんですよね。

 

 

当時のパートナーとも、
自然と離れる道に進んで行くことになりました。

 

もう、面白いほどに、
価値観が全く合わなくなってしまったのです。

 

違和感しかないほどに。

 

 

パートナー問題って、
パートナーって自分の対なんですね。

 

同じ波動で共鳴しているところがあるのです。

 

だから一緒にいるようになるのですが、
共鳴し合っているものに対して、
そこを無理に離れようとしても、
自分が持っているものが変わらなければ、
また似たような人を引き寄せるだけなんですよ。

 

自分の持っているものと、
引き合うようになりますから。

 

もしくは、
別れられなくて揉め続けます。

 

お金がないとか、住む家がないとか、
仕事がないとか、子どもがとか、そういう、
現実的に離れられない問題が続いてしまうんですよね。

 

そんな時ほど、
内側を変えていくようにしますと、
スルッと綺麗に離れられるようになります。
(離れたい人はね)

 

だから、
離婚のご相談なども頂きますが、
本当、外側を変える努力よりも、
自分の内側を変える努力をしてみて下さい。

 

どんなに頑張っても動かなかったものが、
スルッと動くようになります。

 

 

そして、
再婚を望んでいる方は、
もっと素敵な人に出会えますよ。

 

これは、年齢関係なく。

 

 

私も、今までの男性の中で、
今の人が一番いいです。

 

もう感動だらけでした。

 

居心地、超最高です。

 

内側を変えて来て良かった。

 

 

そして、
人生がイージーモードになりますから、
色々と恵まれるようになりますし、
運が味方してくれるようにもなります。

 

 

幸せに生きるというよりも、
もっと楽しんで生きて下さい。

 

小さな出来事も喜んで、
そうして楽しんで生きるようにすると、
運も味方してくれるようになります。

 

あなたの人生、絶対に大丈夫ですからね!

 

パートナーとの問題は、
あなたがこれから、もっともっと幸せになるために、
起きていると思って下さいね!

 

 

 

100名様限定の、
個人セッション半額キャンペーンはこちらから。