あなたを幸せにしないパートナーは、あなたの投影です!

プロフィール

 

自分のために、
自分を幸せにするために行動する男性性は、
とにかく賞賛することです。

 

もう、本当に褒めて頂きたいですし、
心から感謝して頂きたい。

 

過去の記事では、
女性性開花について書いて来ました。

 

でも、自分を幸せにするというのは男性性です。

 

男性性が、女性性の望みを叶える。

 

 

つまり、
自分を幸せにする!
という決意が大事になってくるわけですね。

 

 

このブログが、
パートナーとの問題から、
なぜ、自分を幸せにしていく道へと進む方に、
意識を向けさせようとしているのか。

 

 

パートナーという存在は、
自分を映し出す鏡です。

 

あなたを幸せにしないパートナーは、
あなたを幸せにしない、あなたの投影です。

 

 

つまり、
パートナーがモラハラであれば、
あなた自身が、自分のことを責めているのかもしれない。

 

勿論、それだけではないので、
セッションなどでは、
もっと深くお聞きして分析しています。

 

つまり、
パートナーに大事にされていないのであれば、
あなたが自分のことを大事にしていないということ。

 

自分の中の男性性が弱いんです。

 

ですから、
ここが潜在的な成長課題となるわけです。

 

 

男性性をしっかりと育ててあげることが必要です。

 

それは、
日々、自分のために頑張る男性性を、
きちんと感謝して褒めてあげること。

 

 

勿論、自分のためではなくとも、
頑張っている男性性もいるんですよ。

 

仕事に家事に子育てに、
へとへとになって頑張っていたりします。

 

だけど、そんなのは当たり前で、
出来ていないところなど、
重箱の隅を突いているかもしれない。

 

他人と比べては自分はダメだと、
自己否定しているのかもしれない。

 

自分との関係性が良くないです。

 

 

自分との関係性が良くないと、
自己信頼度が低いので、

「やらなきゃ…でもな〜」

というような、
先延ばしばかりしてしまいます。

 

 

潜在意識は、
それを見てはまた、
そんなに重要な人物ではないと認識するので、
より自己信頼度は下がり、

 

目先の出来事に流されてしまいますし、
なんだか都合の良い扱いばかりが増えます。

 

自分がそれでもいいと容認してしまっているんです。

 

 

これは、
自分を全く大切に出来ていませんよ!
ということ。

 

 

自分を幸せにするのは自分だと、
本気の自覚と覚悟が必要になりますよ。

 

他人がどうにかしてくれないし、
スピリチュアルがどうにかしてくれるわけではないんです。

 

ただ、自分がちゃんと自分を幸せにして行こうと決めるから、
そこで覚悟を決めていくから、
他人や現象がサポートしてくれたりするんです。

 

 

ですから、
サポートが欲しかったら逆なんですよね。

 

無意識にでもあてにしている限りは、
どうにもならないけれど、
でも、自分がやる!!!と思っていると応援が入る。

 

 

ただ、
「自分がやる!!と思えば応援が入るんでしょ?」
というような下心系は応援は入りません。

 

だから、

私が私をちゃんと幸せにする!!!

というように、
しっかり自分の男性性を立てること。

 

 

決意がしっかりしていると、
応援が入りやすく、
ありがたいことも増えていきます。

 

つまり、
ちゃんと現実化していくということです。

 

でも、決意が弱いと、
あなたの決意待ちの状態となり、
潜在意識はいつまでも待機です。

 

自分を幸せにしていくなら、
潜在意識を活用しないのはもったいないです。

 

目の前の男性は、
あなたを幸せにはしません。

 

あなたが自分を幸せにしていくから、
あなたは幸せにされるのです。

 

 

 

100名様限定の、
個人セッション半額キャンペーンはこちらから。